タイトルSmile to again~笑顔をもう一度~小説ID90153
原作その他 / ノンジャンル作者ものぐさ レオ
あらすじ「もし、あの時違う行動をしていたら、何か…変わったのかな…」

「もし、あの時違うことを言っていれば、何か…変わったのかな…」


悲しく、そして辛い過去を背負ってきた4人が、運命的に出逢う。
果たして、彼女たちは心からの笑顔を取り戻せるのか。それとも…。


ここは、全国に存在する高等学校の中でも特に埋もれている「時代之ヶ丘学園」。
ちょっと前まで中学生だった少女たちが期待に胸を膨らませ、入学した。
学園自体が人気の少ないところにあるためか、全校生徒は80人程。


入学したばかりの少女・織野田姫奈のハイスクールライフが今、始まる!
タグSFっぽい 高校生 未来 過去 タイムトラベル
必須タグ
掲載開始2016年06月29日(水) 16:00話数連載(連載中) 1話UA44
最新投稿2016年06月29日(水) 16:00しおり0件お気に入り0件
開示設定通常投稿合計文字数1,018文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,018文字総合評価0pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: