「もし、あの時違う行動をしていたら、何か…変わったのかな…」

「もし、あの時違うことを言っていれば、何か…変わったのかな…」


悲しく、そして辛い過去を背負ってきた4人が、運命的に出逢う。
果たして、彼女たちは心からの笑顔を取り戻せるのか。それとも…。


ここは、全国に存在する高等学校の中でも特に埋もれている「時代之ヶ丘学園」。
ちょっと前まで中学生だった少女たちが期待に胸を膨らませ、入学した。
学園自体が人気の少ないところにあるためか、全校生徒は80人程。


入学したばかりの少女・織野田姫奈のハイスクールライフが今、始まる!
  第壱話 「変?」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ