タイトル君が横に居ると言うことは小説ID91305
原作艦隊これくしょん作者先詠む人
あらすじ雨に当たったせいで高熱を出した俺が目を覚ますと、そこ居たのは………ってあなた誰ですか!?

このお話は、提督が心配で心配で仕方がないお艦属性持ちの女性と新人提督な大学生がのんびり日々を過ごすお話です。

(注)
このお話は自分が連載中の『リアルでもダメになりたくないなぁ…( ̄▽ ̄;)』が現代来ちゃった勢同士でコラボできない設定を抱えていたために新しく書いたお話です。
なお、新たに書き起こした関係で一部設定を変更していますがよろしくお願いします。
タグ第六駆逐隊 現代来ちゃいました 仮面ライダーネタには走ります 作者のリアル友人の秘書艦が出てます
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年07月10日(日) 23:41話数連載(連載中) 1話UA1,858
最新投稿2016年07月10日(日) 23:41しおり4件お気に入り20件
開示設定通常投稿合計文字数2,757文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,757文字総合評価20pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: