タイトルとある学生の難儀(?)な日常小説ID91374
原作多重クロス作者九牙タイト
あらすじ高校生活が始まると気合いが入っている主人公、姫矢 純。
しかし彼を待つのはただの高校生活ではなかった!?
勝手に家がシェアハウスになってたり、事件に巻き込まれたり、ネトゲで大騒ぎしたり。
いろんな作品が混ざって彼の日常はどっちに行くんだこれ!?
そんな中、彼は運命的な出会いをする。

登場作品(随時更新)
アブソリュート・デュオ
さくら荘のペットな彼女
きんいろモザイク
ご注文はうさぎですか?
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?(スキルのみソードアート・オンライン)
IS(インフィニット・ストラトス)
恋と嘘
仮面ライダーシリーズ
タグアブソリュート・デュオ きんいろモザイク ご注文はうさぎですか? さくら荘のペットな彼女 学園ラブコメ ソードアート・オンライン 仮面ライダー タグが足りねぇ! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2016年07月11日(月) 22:06話数連載(未完) 23話UA9,953
最新投稿2019年04月15日(月) 10:35しおり17件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数154,967文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,738文字総合評価45pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: