タイトル遊☆戯☆王THE HANGS小説ID93053
原作遊戯王作者CODE:K
あらすじ私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。
そして、レズである。

そんな私が巻き込まれたのは、とある美術館で起きた強盗事件。犯人は催涙ガスを使い4枚のカードの窃盗を企……あ、ごめん訂正。私、巻き込まれたわけじゃないわ。思いっきり関わってるのよその事件に。
――その強盗を討伐する側でね。

私の名前は鳥乃 沙樹(とりの さき)。陽光学園高等部二年の女子高生。
その正体は殺しに警備、探偵等を行っている組織“ハングド”の構成員だ。

※ 突っ込まれる前に言っておきます。“ハングド”の仕事内容はシ○ィーハンターの「スイーパー」が元ネタです。

●2017/01/03追記
正気山脈さん著「遊☆戯☆王-昏沌狂躁ピカレスク-」とシェアワールドをさせて頂きました。
●2016/08/29追記(08/30一文追加)
タグに「クトゥルフ神話要素」「R-17.9G(ギャグ)」を追加。
(クトゥルフに関しては知らなくても問題ない程度にしたいです)
●2018/10/11追記
こっそりトップページのGERICHTに関する記述を削除
●2019/02/12
MISSION25の影響でタグ「ダーク(鬱)」「ドラッグ」を追加。

●2021/05/14(重要)
すでに、ほぼ1年更新せずにいましたが。
この度遊☆戯☆王THE HANGSは改めて打ち切りとさせて頂きます。
もしかしたら、またHANGSを書きたい日が来るかもしれませんが、申し訳ございませんでした。


この度、正気山脈さん著『遊☆戯☆王-昏沌狂躁ピカレスク-』とシェアワールドさせて頂くことになりました。
昏沌狂躁ピカレスク共々、今後ともよろしくお願いいたします。
『遊☆戯☆王-昏沌狂躁ピカレスク-』へのリンク
ttps://novel.syosetu.org/107977/


※ 閲覧注意回
MISSION12
MISSION25

※ 遅れても感想への返事は必ず行いますので、可能なら削除はしないで頂けると嬉しいです。
タグ遊戯王 オリジナル世界 オリジナルキャラのみ オリカ有り 殺人あり 変態 フィール (ある意味)能力者バトル R-17.9G(ギャグ) ドラッグ クトゥルフ神話 ダーク(鬱)
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2016年07月28日(木) 00:18話数連載(未完) 47話UA11,398
最新投稿2020年05月17日(日) 18:52しおり14件お気に入り38件
開示設定通常投稿合計文字数1,178,836文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数25,082文字総合評価50pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.43:5.43  投票者数:7人 (平均評価☆5.43 加重平均☆5.23)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0:1