タイトルサウザンドブレイブ日記小説ID95046
原作ソードワールド2.0作者くるみ
あらすじ色々あって、グレイシア島に行くことになりました。
二突射撃とか言う、とても強い流派があるらしいので見に行くらしいです。
初めての霧の町の外。
色々嫌なことばかりだったこの街をようやく出られると思うと涙が止まりません。

(以上、本文より抜粋)


霧の街出身の少女が、サウザンドブレイブの舞台であるグレイシア島へ行って
感じたことや思ったこと、びっくりしたことなどを書いた日記。

サウザンドブレイブを知ってるみんなも知らないみんなもぜひサウザンドブレイブの凄さとかネタとかで笑ってもらえると幸いです。

そして一緒にサウザンドブレイブやろう。
とか言ってたら9月30日にサービス終わるらしいので公式のリンク削除しました。

本作はサウザンドブレイブがどういうものだったのか記録する意味でも続けていく予定です。

攻略Wiki(いつもお世話になっております。更新ありがとうございます)
http://thousand-brave.gamerch.com/


※本小説は身内卓でミストグレイブの世界への理解を深めてもらうために制作した小説の中から、3章目を抜粋したものです。

※本小説を理解するのにサウザンドブレイブを理解する必要はありませんが、ソードワールド2.0を理解している必要はあります。

※主人公の出自に関する情報はミストキャッスルのネタバレを含むため
 本小説では取り扱わないことをご了承ください。

※身内ミストグレイブ卓の設定を大量に含みます。
 この日記の主人公も身内ミストグレイブ卓で登場して本当にグレイシア島へ向かったNPCです。
タグSW2.0 TRPG サウザンドブレイブ ソシャゲあるある
必須タグオリ主
掲載開始2016年08月16日(火) 00:03話数連載(完結) 10話UA711
最新投稿2016年09月29日(木) 14:00しおり1件お気に入り11件
開示設定通常投稿合計文字数15,305文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,531文字総合評価11pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: