タイトル問題児たちが異世界から来るそうですよ?  ~無形物を統べるもの~小説ID9529
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者biwanosin
あらすじ問題児の世界に原作通りの三人とオリ主がやってくる話です。
ナレーションがたまに突っ込みをします。

初投稿+二次創作作るのが初めてなので駄文ですが、お手柔らかにお願いします。

それでは、駄文でもいいという人はぜひ読んで、感想を残していってください。

意見待ってます。(あんまり厳しいのはやめてください)

タイトルを変えさせていただきました。

101番目の百物語からはキャラが何人か出てきます。


『暁』にてマルチ投稿させてもらっています。


タグ問題児たちが異世界から来るそうですよ? 妖怪 主人公がチート 101番目の百物語 ほうかご百物語 C3‐シーキューブ‐ 僕の魔剣が、うるさい件について 聖剣と魔竜の世界 ハーレム 道を外した陰陽師
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2013年04月15日(月) 00:06話数連載(連載中) 238話UA297,033
最新投稿2019年06月28日(金) 22:57しおり434件お気に入り1,252件
開示設定通常投稿合計文字数885,164文字感想173件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,719文字総合評価1,442pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.19:6.19  投票者数:40人 (平均評価☆5.97 加重平均☆5.15)
評価
☆10:1
 
 
☆9:12
 
 
☆8:6
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:3
 
 
☆3:
 
☆2:4
 
 
☆1:7
 
 
☆0: