タイトルとある政府の幹部の日記帳(プロローグ)小説ID96394
原作刀剣乱舞作者黒月 揚羽
あらすじ少女と刀剣男子が色々な修羅場をくぐり抜けるお話です。
刀剣破壊のシーン今は入れる予定ないけど入るかもしれません。苦手な人は回れ右です。

政府には刀剣男子や本丸の事件を担当する部署がある。エリート揃いの部署の名は[政府緊急対策部]
別名、無人部。名の由来はその仕事に対する徹底さから、人に大切な何かがない。人ではない。という意味で名付けられた。

最年少の少女は仕事に対してこう返す。
「仕事?あー、面倒なハードなの以外がいいんだけど、そうもいかないのがね・・・。」

これより綴るは少女と仲間の事件簿。人としての欠落を抱えて生きる彼女達のなんと健気なことか!!
報われたとしてもハッピーエンドなど分かりはしない。どこからおかしくなった?
そんな風に考える暇など存在しない。いっそバットエンドにでもしてしまおうか?

さあさあ、お聞き下さい!機械のような少女とその仲間達の紡ぐ事件簿を!・・・救いがあるのなら、彼女達に幸あれ。
タグ刀剣乱舞 わりとシリアスやってる シリアスちゃうシリアルや ネタごちゃまぜ 苦労人日暮(笑)
必須タグオリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2016年08月28日(日) 02:20話数連載(連載中) 5話UA934
最新投稿2016年11月29日(火) 00:55しおり2件お気に入り3件
開示設定通常投稿合計文字数6,340文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,268文字総合評価3pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: