紹介された捜索一覧 54件

【不特定】オリ主ものを探しています (原作:ハリー・ポッター)

現地オリ主 or 転生オリ主 or 憑依オリ主 ▼BL or GL(そもそも恋愛要素がなくてもOK) ▼ダンブルドアやイギリス魔法界、魔法族そのものに対するアンチ・ヘイト(なくてもOK)


5件 AIZo 2024年03月27日(水) 11:55

【不特定】自分にしか認識出来ない相棒的存在

自分の中にもう一人の意思疎通が可能な存在を置く事で精神的なレベルにまで繋がり、通じ合い、個人個人の関係では築くことのできない圧倒的な信頼関係を築いているもの。 ▼時には自分と対等な立場で接し、時には大人として背中を押し、支え合い、過ちを犯した時には正してくれる、そんな相手との信頼関係を築いている作品が見たい!!! ▼


39件 味のしないトマトケチャップ 2024年03月26日(火) 13:30

【不特定】ハリポタ非転生現地主人公モノ (原作:ハリーポッター)

タイトル通り ▼日本人の主人公とか見飽きたので、欧州で生まれ育ったヨーロピアンな主人公のハリポタ二次小説が見たいです。 ▼


5件 ぐれぃ 2023年10月27日(金) 21:59

【不特定】最強キャラに憑依されたオリ主

推しの子の二次創作がランキングに載っているのを見て気になった。アイとか、ぬら孫の2代目とかの死後、似たような技術、思想を持つ関係ないはずのオリ主


9件 kattas 2023年04月28日(金) 14:37

【不特定】最近話題なので (原作:ハリー・ポッター)

みなさんのオススメをご紹介ください。


15件 狩る雄 2023年04月25日(火) 03:02

【不特定】ハリポタ二次で創設者と同時期を生きた主人公の話ないですか? (原作:ハリー・ポッター)

サラザール・スリザリンとゴドリック・グリフィンドールとロウェナ・レイブンクローとヘルガ・ハッフルパフ ▼この人達と同時代を生きた主人公の作品を見たことないとふと思ったので。


3件 柊飛鳥 2022年12月21日(水) 10:21

【不特定】ハリーポッターのハーマイオニーヒロインもの (原作:ハリー・ポッター)

ドラハーでも可 ▼オリ主と方が好ましいです ▼ガールズラブでもOK ▼基本的に主人公のヒロインがハーマイオニーであればOK


11件 にわか編集者 2024年02月09日(金) 20:51

【不特定】アンチダンブルドア以外の面白いハリポタ (原作:ハリー・ポッター)

アンチダンブルドア要素が無いハリポタが読みたいです。 ▼たしかに、手放しで称賛できるような人物ではないかもしれませんが、それでも人格者であり、正義の人であると私は考えています。 ▼ハリーがダンブルドアアンチになってるやつとか解釈違いすぎて…盲信はしなくなっただろうけど、それでも尊敬すべき人物として認めていると思います。でなければ息子にアルバスなんてつけないでしょう。


14件 隼風 2023年08月01日(火) 00:59

【不特定】主人公クズだけど腹から笑えるような小説知りません?

サイコパスとかでもいいけど、笑いたいのでシリアスすぎるのは無しでお願いします


9件 テペス 2022年06月06日(月) 17:40