紹介された捜索一覧 30件

【不特定】自分が面白いと思った比企谷八幡の小説を教えてください

最近pixivのランキング見てると八幡のクロスオーバーモノがほんとに多いんですよね… ▼八幡とVTuberのクロスものとかハマってた時期もあったんですけど読み過ぎたせいか食傷気味で… ▼自分で新規開拓する気も起きないのでこれがおすすめ!ってやつあったら教えて欲しいです ▼ハーメルンとpixiv内でお願いします


7件 Jackl 2024年04月22日(月) 18:50

【不特定】八幡と陽乃が事故当初の病室で会っていた+強化外骨格無し?薄め? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

出来ればタイトルに書いた奴が見たいんですけど、他のオススメ八陽小説あれば是非!


1件 荒星 2024年03月07日(木) 17:50

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】サイトを問わず完結済みの作品をお願い致します。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

八姫 八陽 八留美 八南 八色 八折 八オリ アンチ葉山 アンチ奉仕部 HACHIMAN


3件 缶コーヒー好き 2023年03月29日(水) 22:00

【済】【不特定】暇な時間に一気読みするのがおすすめの作品

GWで暇なので、新しい小説を一気読みしたいです。一気読みするのにおすすめというのは、設定が細かかったり登場人物が多かったり、展開が複雑だったりという意味で設定しましたが、普通の長編でも構いません。 ▼知らなかったら軽く調べるので原作は何でも大丈夫です。主観が多分に含まれる条件ですみませんが、皆さんのおすすめを教えていただきたいです。


4件 TSすこすこ星人 2022年04月30日(土) 09:58

【不特定】短いタイトルって良いよね

 ということで短いタイトルの面白いネット小説をぶん投げて欲しいです。一次二次メジャーマイナー問わず好きな短いタイトル作品を布教したい摂取させたい願望のままに貼っていってください。 ▼ あわよくば短タイトル作品がもっと盛り上がって欲しい。


25件 隣の席の県民 2022年05月01日(日) 23:21

【不特定】男女バディもの探してます

男女バディが主人公の面白い小説を探してます ▼オリジナル、二次どちらでも良いです。サイトも問いません。恋愛要素はあっても無くても良いです。 ▼


2件 かわら723 2022年04月08日(金) 15:45

【不特定】読まなくなって久しい八幡作品 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

何となく八幡ssを読みたくなったがお気に入りしてたであろう作品がほとんど消えていたのでここに投げます。クロスの有無は問いません。読み返してこれ面白いなって作品書いていって下さい。


5件 フォウキュ 2022年03月14日(月) 00:45

【不特定】サブキャラは好きかぁぁぁぁぁ!

サブキャラをピックアップしてる作品。 ▼サイトはハーメルンじゃなくても可


3件 yuzmel 2021年07月03日(土) 11:30

【不特定】ハーメルン古参の方達に聞きたい、とっくの昔に完結して埋もれてしまった名作

笑える、泣ける、燃える、とにかくおもしろくて今でもついつい読み返しちゃう作品を教えて下さい!


47件 パパパパセリ 2021年06月24日(木) 02:31