紹介された捜索一覧 11件

【不特定】ふとした時に思い出して、何度か読み返している作品

無料で読めるネット小説、後々商業化した作品可 ▼未完、完結は問わない ▼どのサイトの作品でも可(紹介禁止を除く)


100件 veyron 2023年02月21日(火) 10:56

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】気が強い女性や女子

ツンデレ、皮肉な口癖、気が強い、高嶺の花など。 ▼そういう女性や女子が、主人公またはヒロインの作品をオススメしていただければ。 ▼俺ガイルアンソロジー読んだのですが、特に雪ノ下姉妹について、ぜひ


1件 狩る雄 2020年03月20日(金) 11:36

【不特定】サイト問わず みんなが気に入った艦これのss教えて (原作:艦隊これくしょん)

タイトルの通り。 ▼艦これのssってさ、数がやたら多いじゃないですか。 ▼だからみんなにおすすめの奴教えてもらおうかなと(他力本願寺住職)。


5件 歴戦レンジャー提督 2020年02月25日(火) 06:49

【不特定】勘違い 物 勘違い系 勘違い要素あり の作品を探しています

勘違いされる系や、させる系、はたまた周りも気づいている系や気づいているけど墓穴掘っていく系等々なんでも募集です! ▼勘違い要素があれば何でも好きです!最近の有名な書籍化作品では幼女戦記や、オーバーロードといった本筋にエッセンスといったものでも歓迎します! ▼勘違い物を色々探してきて片っ端から読んでいるのですが、最近なかなか新しいものを見つけることが難しく感じてきています。(更新を続けることも難しい…


17件 ぱうあ 2020年01月13日(月) 02:34

【不特定】エタっていてOK 話数少なくても面白い作品

話数が少なくて、エタっていても面白い作品募集します。 ▼再開してほしいとか、続きを待機とか、願いを込めて。 ▼二次小説オリジナル問わず ▼話の導入で引き込まれるとか、そんなに作品をお待ちしています。


12件 鈴音  2023年11月17日(金) 19:20

【不特定】挑戦者求む

新しいジャンルを開拓しようと考えています。 ▼(性癖・ジャンル)沼に引きずり込む気持ちで紹介していただけると嬉しいです。 ▼押し売り大歓迎!マイナージャンルなども歓迎! ▼読まず嫌いはしませんので少数派のみなさんもぜひ!


37件 leu128 2023年05月27日(土) 17:09

【不特定】提督になることに抵抗を持っている艦これ作品 (原作:艦隊これくしょん)

・原作知識がない、もしくは疎い主人公 ▼・スタートが海軍所属じゃない ▼・艦娘と妖精に好かれている。 ▼・シリアス希望ですがギャグでも構いません。 ▼サイトは問いません。


2件 asayake 2019年01月26日(土) 14:51

【不特定】オススメしたい作品

・原作、ジャンルは特に問いません。 ▼・主人公に魅力があれば嬉しいです。 ▼・あなたが是非読んでほしいという作品を紹介していただければと思います。 ▼


6件 河合の虫 2018年12月01日(土) 21:45