紹介された捜索一覧 58件

【不特定】東方2次創作 女主人公 (原作:東方Project)

東方の二次創作で女主人公(TSでも良い)のやつが読みたいです。 ▼あなたのオススメを教えて。 ▼


2件 ルナトリガー 2022年06月12日(日) 12:11

【不特定】自分を過小評価系主人公

自分を過小評価しているが、周りの人たちはそうではないもの。 ▼なろう・ハーメルン不問 ▼


4件 せっつぁん 2021年04月18日(日) 15:00

【不特定】オススメの小説を教えてください③ (原作:東方Project)

オススメの小説の募集第三弾です。 ▼読んで良いと思った作品であればなんでも大丈夫です。


15件 ミナ・スカーレット 2021年02月14日(日) 16:05

【不特定】おすすめ東方作品 (原作:東方Project)

東方原作の物なら何でも良し


7件 FRAID 2023年06月14日(水) 04:27

【済】【不特定】獣耳の女の子が主人公の小説が読みたいです!

タイトルの通りですが、獣耳の女の子が活躍している、私の知らない作品を読んでみたいと思いまして、ここで募集しようと思いました。 ▼皆さんのこれぞ!という作品を教えてほしいです! ▼<必須> ▼・主人公が獣耳(ヴァンパイアの蝙蝠の羽?とか竜/龍人の角とかもOK)の女の子(TSも可) ▼※獣耳を持つのが後天的でも先天的でもどっちでも大丈夫です! ▼※本来の姿はモンスターやドラゴンだったりしても人化で獣人…


6件 スノウ@アラフェネは正義なのだ! 2021年01月01日(金) 01:09

【不特定】強くて可愛い女の子

最低条件:強い女主人公 ▼あとは可愛いければさらに良し ▼


5件 とんぼくん 2020年12月26日(土) 20:38

【不特定】珍しいものが幻想入りする作品 (原作:東方Project)

題名の通り、珍しいものが幻想入りする作品を教えていただきたいです。珍しいの基準はお任せします。


2件 ゴミ君 2020年11月29日(日) 23:24

【不特定】主人公が死ぬなり行方不明になるなりでヒロインや登場人物たちが曇る話

主人公が死ぬ、行方不明になるなどした後の登場人物たちの様子が描かれる作品。


9件 灯油スープ 2020年11月29日(日) 01:22

【不特定】世界観(設定)がしっかりしてる二次創作 (原作:東方Project)

題名の通り。 ▼というか面白けりゃいい(ボソッ ▼出来れば完結済みの作品がいいです。


10件 四月一日八朔日 2021年05月08日(土) 13:21

【不特定】あなたが思ういい作品をください (原作:東方Project)

女主人公、男主人公、男の娘、GL、軽度なBL ▼まあだいたい大丈夫です


19件 アベシ!! 2022年07月26日(火) 09:59