【不特定】自分を過小評価系主人公

自分を過小評価しているが、周りの人たちはそうではないもの。
なろう・ハーメルン不問


【除外条件】
___________


_____________


    返信:4件 UA:2074  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

帝王と自虐系トレーナー
ウマ娘プリティーダービー原作

御蔵雛菊はノンケである。
BanG Dream!原作

東方半獣録
東方project原作


2021年04月18日(日) 00:16 報告 投稿一覧

転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/
※短編

やはりこの世界にオリキャラの居場所が無いのはまちがっていない。
※転生オリ主/俺ガイル
この愉快な二人に祝福を!
※このすば/現地主人公と転生者
藤原千花は愛されたい〜天然彼女の恋愛無脳戦〜
※かぐや様は告らせたい
風来坊で准ルート【本編完結】
※パワポケ9/野球/ヒーロー

『Bright Azure──輝ける碧【01】』
https://www.pixiv.net/novel/series/1112578
※ドラクエV主人公/フローラメイン


2021年04月18日(日) 00:17 報告 投稿一覧

Quo Vadis~異世界でも人生をやり直すことは難しい~
https://ncode.syosetu.com/n2457gw/

主人公の自己評価は奈落です。でも周りの人は評価は高いです。


2021年04月18日(日) 01:33 報告 投稿一覧

列強諸国随一の国力を持つ帝国の、帝都に3人しかいないレベル8(頂点の10は生ける伝説)の最年少、
帝都で知らぬ者はいないクランのマスター

宝具を扱う才能?が凄いのに気付いていない(例えば結界指は通常何個装備していても一度の衝撃で全て発動してしまうが一個ずつ発動出来る)

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

世界各地に存在する宝物殿とそこに眠る特殊な力の宿る宝具。富と名誉、そして力。栄光を求め、危険を顧みず宝物殿を探索するトレジャーハンター達が大暴れする時代。

幼馴染達と共に積年の夢であるハンターとなったクライは、最初の探索で六人の中で唯一自分だけ何の才能も持っていないことに気付く。
しかし、それは冒険の始まりに過ぎなかった。

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」
「あ、ストップ。そこ踏むと塵一つ残さず消滅しますよ。気をつけて、リーダー?」

強すぎる幼馴染に守られ、後輩や他のハンターからは頼られ、目指すは英雄と強力な宝具。
果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか!?


2021年04月18日(日) 15:00 (編集:2021年06月20日(日) 21:08) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。