紹介された捜索一覧 20件

【不特定】オススメしたい短編or短めの完結作品

皆さんが、オススメしたいと思う短編や完結作品を教えてもらえませんか?完結させず続かせようとしてキャラのインフレが進んだり、だれてきて面白くなくなってしまう作品って、最初面白かっただけに、見切りをつけるタイミングを間違えて時間を無駄にした気持ちになってしまうので、最初から短めの作品を対象とした捜索を投稿をすることにしました。 ▼短めの完結作品→10万文字以下(本編完結のうえで後日談等が投稿されている…


4件 ふたなり狂信者 2024年03月29日(金) 20:57

【不特定】ほのぼのコメディ系ください

まったり読めるほのぼのやコメディ系で面白い作品ください。 ▼多少シリアスがあってもいいですが、なるべく少なめで。 ▼オリジナルでも二次創作でも。


9件 飽紅/雨公 2023年06月11日(日) 15:42

【不特定】変わった目標を持つ主人公

一風変わった目標を持つ主人公を探しています。 ▼


22件 通行人Oが現れた! 2023年01月01日(日) 23:34

【不特定】超長距離狙撃手

タイトルどうり超遠距離の狙撃が出来る主人公。 ▼出来ればバトル多い。


6件 羊、飛ぶ。 2022年08月25日(木) 23:43

【まとめ】ハーメルン10周年に布教したい作品を教えてください

本日7/15日でこのサイトが10周年を迎えるけど皆様が思う絶対におすすめしたい作品を教えてください ▼読みたいです読ませてください ▼制限は設けません(さすがにR-18および自作の宣伝は除く) ▼メジャーな作品だけじゃなくマイナーな作品などでも構いません ▼未完でも可ですし黎明期の作品でも大歓迎です ▼これちょっと尖ってるなーって作品もどんとこーいです ▼これからもハーメルンが発展することを祈って…


6件 高杉ワロタ 2022年07月15日(金) 23:01

【不特定】リリカルなのはのオススメ作品教えてください! (原作:魔法少女リリカルなのは)

ハーメルンはあらかた読み終えてしまいましたので、オススメのリリカルなのはSSを教えてください。 ▼PIXIVやArcadiaなど、サイトは一切問いません。


31件 心は永遠の中学二年生 2023年10月29日(日) 07:15

【済】【不特定】なのは二次 (原作:魔法少女リリカルなのは)

なのは原作の面白い二次小説を探しています。


13件 レオナルド・荼毘 2022年03月06日(日) 12:08

【不特定】意志が強い主人公

我欲や性癖のためになんでもするようなキャラが主人公の作品が見たいです。 ▼特にメンタル無敵系の主人公の作品がもっと見たいです。


7件 虎芝 2021年11月15日(月) 20:05

【不特定】ハーメルン古参の方達に聞きたい、とっくの昔に完結して埋もれてしまった名作

笑える、泣ける、燃える、とにかくおもしろくて今でもついつい読み返しちゃう作品を教えて下さい!


47件 パパパパセリ 2021年06月24日(木) 02:31

【不特定】管理局と敵対している主人公 (原作:魔法少女リリカルなのは)

主人公が管理局と敵対している作品を探してましす。 ▼出来ればスカリエッティの陣営側にいる作品が読みたいです。


4件 おきさにぎり 2021年01月29日(金) 10:06