紹介された捜索一覧 99件

【不特定】みんなのおすすめ教えて! (原作:僕のヒーローアカデミア)

オリ主、単体ヒロインもの ▼微ハーレムでも可


4件 ムネ肉 2024年02月08日(木) 08:37

【不特定】不死身の特性を使う作品

「亜人」「thisコミュニケーション」、少し毛色は違いますが「リゼロ」等 ▼死なない特性を使うことで普通できない攻略法、「やろうと思わない戦い方」をする作品を求めています。 ▼まぁ死なないわけじゃなくてもタイムリープ等の特性を上手く使えていれば大丈夫です。 ▼小説でも漫画でもアニメでも、媒体はなんでも大丈夫です。 ▼追記 ▼言い忘れていましたが「不死身」は主人公じゃなくても大丈夫です。


18件 HAKU 猫 2024年01月22日(月) 06:14

【不特定】死に戻りを繰り返した結果並外れた技量を手に入れる話

基本的にはタイトル通りでオールユーニードイズキルみたいなやつが読みたいです


9件 てまえてまえてまえ 2024年03月22日(金) 21:08

【不特定】性癖の開示 本気だね

皆さんの性癖を教えてください。その性癖を築いた作品、その性癖にぶち刺さる作品があるとなお助かります。貴方の性癖で救える命があります。


32件 ぬー.えぬ.おーえん 2023年07月29日(土) 01:25

【不特定】あなたが5回以上読み返した作品を教えてください!

あなたが5回以上読み返したお気に入りの作品を教えてください! ▼短編でも長編でも映像作品でもやる夫スレでも何でも構いません。 ▼


40件 あい(愉悦部) 2023年10月23日(月) 22:34

【不特定】現地主人公もの

現地主人公もので強者ならなんでも


5件 Zaq@ナナシ 2023年10月08日(日) 01:21

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】思わずあなたの鳥肌が立った描写がある小説!

上記の通りですね ▼戦闘シーンで、伏線回収で、名言で、感動で、 ▼なんでもいいです! ▼あなたの鳥肌が立ったやつならなんでも!


16件 みすめ 2023年03月12日(日) 22:50

【まとめ】なんか主人公が覚悟してるやつ

あなたの思う「主人公が覚悟を決めている」作品をいくつか上げよ。なお、この場合の覚悟の定義はあなたに委ねるものとする。


3件 寿屋根 2022年06月06日(月) 15:00