紹介された捜索一覧 10件

【不特定】女主人公の良作募集!

小説(に限りませんが)って大体男主人公でまあそれはそれで良さがありますが女主人公って少なめな分良作も多くて尊いですよね…という訳で女主人公の良作を募集します。一次二次R18原作も問わないので思いついた良作を書き込んでください!


25件 101se1 2023年07月03日(月) 01:53

【不特定】「え、なんでそれとそれ?」って一見思うけどとても面白かった、というクロスオーバー作品

タイトル通り、何でそれとそれクロスさせたの?(ジャンルが全然違う作品とか)って初見で思う・思ったけど読んだらとても面白かった……と貴方が感じたSSを募集してます。 ▼こういう作品があるのネット小説のいいところだと個人的に思ってて、ランキングとかでこういう作品が出てくるとよく読んでます


21件 larana 2023年04月25日(火) 23:11

【不特定】実在するゲームの二次創作でオススメなもの

そのままのとおり、創作のゲームの中に転生、憑依するやつや、VRゲームをプレイするやつでもない探してます。 ▼例をあげると、テイルズシリーズや、ゼノシリーズ、ダンガンロンパ、FF、FE、メタルギア、ポケモン、ゼルダなどのオススメのやつを教えてください。 ▼転生でもオリ主、憑依、クロスオーバーでもかまいませし、面白ければ、どんなサイトでもいいです。 ▼特にテイルズシリーズとダンガンロンパ、ポケモンの面…


6件 おいしい牛乳 2022年02月25日(金) 22:59

【済】【不特定】好きな作品を好きなだけおすすめするのです

自分がおすすめしたい作品をください! ▼一つと言わず10個!なんなら100個と! ▼そんな感じで面白い作品を寄こせください ▼


3件 炬燵之猫 2021年10月23日(土) 03:10

【不特定】少しずつ成長していく主人公

 転生特典やチート、俺Tueeeに主人公無双,,,。これは私だけの非常に身勝手な意見になると思うのですが、そういった小説を読んでいると作品の主人公に対して全く好感が持てません。確かにこのような小説の中にも面白い作品はあると思うのですが、大した苦労もせず壁にぶつかってもそれをあっさりと乗り越えてしまうそんな主人公の物語に私は魅力を感じられないのです。 ▼ そこで私は皆様に『成長していく主人公』の作品…


5件 Cafe俺 2021年07月31日(土) 21:21

【不特定】主人公最弱味方最強 (原作:オリジナル)

主人公は強くない ▼味方は優秀だったり最強 ▼主人公の知能だったりカリスマだったり武力以外の要素で強いのはあり ▼味方は人間でも魔物でも可 ▼


6件 棚橋 2020年11月28日(土) 12:38

【不特定】クロスオーバーで面白かったと思った作品(オリ主なし)

クロスオーバーもので面白かった、オススメだ、布教したいと思った作品を紹介してください。 ▼条件は ▼・オリ主ではなく、クロスしている作品の登場人物が主人公であること ▼・トリップ、世界混合系かは問いませんが、キャラは原作世界からきたものとしてください ▼・ハーメルン以外のサイトからでもok


12件 海の犬 2020年11月29日(日) 14:29

【不特定】何回も読み返したくなる作品

主人公最強でもアンチ・ヘイトでも大丈夫です!


5件 ねこ派さん 2020年07月01日(水) 18:07

【不特定】残念なのにクッソ有能なキャラ

残念なのに有能、あるいは有能なのに残念なキャラが(出来れば主人公で)出てくる話を探しています。 ▼オリ/二次、サイト等は問いませんがネット上で閲覧できるものがよいです ▼キーワードによる絞り込みが難しいのでネットの集合知に丸投げさせて頂きます


11件 みー 2020年11月28日(土) 12:34

【不特定】ダンガンロンパのSSを読みたいです! (原作:ダンガンロンパシリーズ)

・ダンガンロンパシリーズ(1、2、3、V3、絶対絶望少女、ザンキゼロ)のSSをお願いします! ▼・再構成、逆行、転生、憑依、ショートストーリー、なんでもOKです! ▼


14件 雪化粧 2019年05月10日(金) 15:13