紹介された捜索一覧 10件

【不特定】男オリ主で過去最高で面白かったやつください!

できれば二次創作が良くてどんな内容でも大丈夫です!


3件 みずまん 2024年03月27日(水) 00:50

【不特定】原作未履修でも面白くて読んじゃった2次創作

実は原作読んで無いし視聴してないしプレイしてないけど2次創作だけ読んでる作品があれば教えてください。


6件 d-okusya 2023年08月16日(水) 19:36

【不特定】二次創作にて、オリ主×オリ

二次創作にて、オリ主×オリ(オリ×オリ主)がある作品を探しています。 ▼例外として、一次創作だが「架空の原作」が舞台。 ▼「架空の原作キャラではない主人公」が、「架空の原作キャラではないキャラ」と結ばれるものは可としようと思います。 ▼その場合、「該当キャラたちは原作キャラではない」という描写が欲しいです。 ▼例えば、脇役転生者に発言させたりを想定しています。 ▼上記の設定を読んだ記憶はありますが…


8件 歪曲王 2023年08月18日(金) 10:05

【不特定】二次創作でオリヒロ

オリジナルの女主人公または、オリジナルヒロイン(オリヒロ)で恋愛要素のある作品をご紹介ください。


0件 狩る雄 2023年03月22日(水) 13:03

【不特定】ヒロインがいるスポーツもの

 既読が二次創作に偏っていますが、オリジナルでも構いません。


2件 狩る雄 2022年09月14日(水) 16:03

【不特定】スポーツ、芸術 求む

野球、サッカー、バスケ、テニス、陸上、カバディ…etc ▼ピアノ、バイオリン、トランペット…etc ▼何でもいいです。 ▼


3件 カップ焼きそば 2020年05月09日(土) 19:27

【不特定】球技関係の小説を探してます。

男主人公。 ▼球技であればなんでもいいです。 ▼ハーメルン以外でもokです。 ▼


10件 そら1101 2020年03月31日(火) 21:45

【不特定】その他原作にある良作が読みたいなり!!なので求める!作品を!

その他原作には原作カテゴリに載れなかった神作品な原作がチラホラある…私はそれを読みたいと思いました!!まる! ▼なのでその他原作の中にある皆さんの神作良作をおしえてくくだしゃぁ… ▼できればオリ主あると嬉しいな…(チラッ


13件 花冠ダム 2019年12月20日(金) 00:01

【不特定】スポーツ系の小説 (原作:無し!オリジナルでも二字小説でも可!)

スポーツを主題にしてる小説。二次小説でもオリジナルでも可。主人公最強系の無双か強キャラ系、努力系、何でもありです。どのサイトでも良いです。


19件 優姫♪♯ 2020年07月21日(火) 01:40

【不特定】スポーツ系

スポーツ系 ▼地の文がしっかりしてる


2件 シャシ 2020年01月24日(金) 20:33