【不特定】スポーツ系の小説

原作:無し!オリジナルでも二字小説でも可!
スポーツを主題にしてる小説二次小説でもオリジナルでも可。主人公最強系無双強キャラ系、努力系、何でもありです。どのサイトでも良いです。

【除外条件】
イナズマイレブンみたいな、サッカーだけどファンタジー系みたいなやつは除外して欲しいです。


桃井さつきinハイキュー‼︎ 他にもあるかもしれませんが、覚えてません。


  (編集:2019/12/15 21:19)  返信:19件 UA:17929  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/166768/ 恋愛要素あり


2019年12月15日(日) 21:41 報告 投稿一覧

優姫♪♯

れん11111さんありがとうございます 読んでみますね!


2019年12月15日(日) 22:13 報告 投稿一覧


青春学園中等部の立役者
※テニス


2019年12月16日(月) 21:35 報告 投稿一覧

小説家になろう
とある魔球のダウンザライン!
やり直してもサッカー小僧
少女暗殺者はフットボーラーの夢を見るか?


2019年12月17日(火) 09:27 報告 投稿一覧

王様をぎゃふん! と言わせたい
原作:ハイキュー!!


2020年01月24日(金) 20:32 (編集:2020年04月18日(土) 14:45) 報告 投稿一覧

優姫♪♯

久しぶりに見たら結構乗っていますね!全部見てみましたが、面白かったです‼︎まだまだ募集してますので見つけたらぜひ!


2020年01月25日(土) 12:36 報告 投稿一覧

サッカー少女と笑顔の挑戦記
https://ncode.syosetu.com/n4929dp/
「前世の記憶がある」と自称する幼馴染と野球をする話
https://ncode.syosetu.com/n1436fp/


2020年04月18日(土) 15:55 報告 投稿一覧

優姫♪♯

ありがとうございます どれも面白そうです!読んでみますね!


2020年04月18日(土) 17:20 報告 投稿一覧

速水龍一で始める『はじめの一歩』。
原作:はじめの一歩

目が覚めたらスラムでした
原作:はじめの一歩

転生先がファンタジーとは限らない!
原作:頭文字D

ボクシング・ボクシング・レースなのでお望みとは違うかも知れませんが……


2020年04月18日(土) 17:39 報告 投稿一覧

優姫♪♯

目が覚めたらスラムでした。は見たことありますよ!面白いですよね 他のも読んでみます。


2020年04月18日(土) 20:13 報告 投稿一覧

黒子のバスケ 銀色の疾風
主人公は強キャラですが、少なくともキセキの世代の様な無敵感は無いです。系統としては努力系です。


2020年04月18日(土) 21:00 報告 投稿一覧

サッカーと恋愛 〜普通に生きてきた俺が、ある日サッカーをした事がきっかけで、超美形の兄妹から惚れられてしまうお話〜
https://ncode.syosetu.com/n1866fw/

 三軍ピッチャーリメイクとか、カロリーゼロさんの作品はどれも面白い
ただし、書籍化した無限術士だけは個人的には地雷
なぜ他の作品はどれも最高の出来なのに、よりにもよってあれを書籍化したんだろうか……
惜しむらくは更新が激遅。でも確実に完結させてくれる作者だから安心して待てる


レースありなら、

最速の女神たち
https://ncode.syosetu.com/n6925bu/

二輪ロードレース
女性の排気量少ないバイクでのレースもの
最近チームのエースが離れていろいろごたごたしているけど、普通に面白い
百合はほとんど全くない
長いから読むのには覚悟がいるし、更新はお世辞にでも早くない


2020年04月18日(土) 21:06 報告 投稿一覧

エースを探せ! https://syosetu.org/novel/220536/
2点取られるなら10点取ればいいだけの簡単な野球


2020年04月22日(水) 17:22 報告 投稿一覧

優姫♪♯

他のも見ました!ありがとうございます 更新が途絶えている小説は何か悲しいですね 


2020年04月22日(水) 18:26 報告 投稿一覧

訳あってTSした少年 女子高生になってバレーボールを始める
https://ncode.syosetu.com/n0983ey/

フィジカルお化けの女子高生(仮)がバレー部に入るタイトルまんまの内容です。一応前作としてTSの経緯からの入学までを描いた作品がありますが、読まなくても十分に楽しめる作品です。実際に私もこっちを先に読んでから前作を読みました。現在は第1部が終わり、第2部の序盤といったところです。更新頻度は高いわけではありませんがエタッているわけでは無いので安心して読めます。

長文失礼しました


2020年04月22日(水) 19:48 報告 投稿一覧

小説家になろう
私はエースになりたがっている!


2020年04月22日(水) 21:38 報告 投稿一覧

7Game

パワプロ×ワンナウツのクロスオーバー作品。
パワプロをベースにしながらも、野球版アカギと言われるワンナウツらしさもある快作です。


2020年04月22日(水) 21:50 報告 投稿一覧

優姫♪♯

ほとんど知らない作品ばかりで面白かったです!内容もいろいろあって面白かったです!!


2020年07月21日(火) 01:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。