紹介された捜索一覧 50件

【不特定】シンフォギアの作品お願いします! (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

ストーリーがXVまで続いているもの。 ▼もしくは、AXZまで続いているものをお願いします。 ▼AXZ以降の話でも大丈夫です。


3件 シア@読み専 2024年02月07日(水) 22:57

【不特定】秘匿してたものが世界にバレてしまう話

例えば呪術廻戦の呪術が世間にバレてしまうとかそんな感じです


3件 人外スキー 2023年07月30日(日) 23:51

【不特定】【かわいい子には地獄を見せろ】女の子が悲惨な目に合いながらもそれでも先に進む話

女の子が悲惨な、大変な、目に合いながらもそれでも(その意思の有無は関係なく)先へ進む話が大好きです。 ▼サイトは問いません、なろうカクヨムpixivハーメルンなんでも可です。 ▼一次二次三次創作も問いません。 ▼未完でも構いません。 ▼


9件 UT.novel3 2023年07月09日(日) 18:23

【不特定】女主人公もので恋愛が一切ないおすすめの作品

とにかく女主人公が恋愛を一切しない面白い作品を探しています!恋愛タグを除外して女主人公で検索してもそういう作品が中々見つからないんですよねぇ… ▼ハーメルン内でお願いします! ▼ご協力お願いします!!


7件 アバランスミス 2023年04月10日(月) 17:16

【不特定】可愛い子には地獄を見せよ

(要約:女の子がメンタル死にながら必死に頑張る作品ください) ▼可愛い子が地獄を見る作品を大募集! ▼地獄を見てる様子を見た周りの人が曇るのとかも募集! ▼可愛い子のメンタルがボコボコにされてるとワクワクしますよね! ▼その結果狂気に堕ちて目標(復讐や意味ある死など)のために死んだ目をしたり、全てを捨てたりしながら突き進む子とか、ワクワクしますよね! ▼そんな作品に心当たりがあればぜひご一報を! …


6件 天然由来の怒り 2023年03月20日(月) 16:45

【不特定】ボロボロになっていく女主人公

ボロボロになっていく女主人公とにかく見たい ▼


13件 皐月ニシ 2022年12月18日(日) 17:41

【不特定】ボロボロになりながらも発展していくガールズラブ(百合)募集

主人公は女の子でお願いします。 ▼TSや憑依百合大歓迎 ▼結論 百合やガールズラブ作品でのおすすめ教えてください。


4件 皐月ニシ 2022年12月06日(火) 08:51

【不特定】自己犠牲主人公に対し周囲が心配する描写のある作品求む

自己評価が低いが故に、自らを犠牲に他人を守ろうとしたり何かを為そうとする/しそうな主人公を見て、周りの近しい存在が主人公のことを「危うい、もっと自分を大切にしてほしい」と心配している、というようなシーンのある作品を求めています。 ▼主人公に多少の恵まれない境遇があると、思考の方向性に説得力が出て良しです。


4件 おかじろ 2022年11月15日(火) 07:14

【不特定】数年前に完結した作品募集

私は普段日間ランキングなどで見たい作品を探しているのですが、それでは数年前に完結して話題に上がらなくなった作品に巡り合うことができないなと思いました。そこで「今は話題になることはないけど、昔この作品好きだったな」みたいな小説を募集したいと思います。皆さんよろしくお願いします。


9件 ケッチャコ 2022年10月14日(金) 18:55

【不特定】二次創作物でオリ主が芸能人になるやつ探してます

二次創作物で原作は問いません。オリ主は転生者でも現地主人公でもよくて、アイドルとかYouTuberとかやってなんかになる作品を教えてください。


3件 桃白白 2022年05月15日(日) 22:41