紹介された捜索一覧 3件

【不特定】直死の魔眼持ちの主人公求む!

恥ずかしながら今更「直死の魔眼」なるものを知り、内なる中学二年生が暴れだしそうになってます。 ▼ということで、主人公が直死の魔眼を持っている小説をください! ▼サイトはどこでもいいです。


9件 殻無しカタツムリ 2021年05月31日(月) 22:07

【不特定】あなたを変えた2次創作

あなたはどうやってその作品を知りましたか? ▼おすすめから? ▼人気だから? ▼探している時に気になって? ▼私の場合多いのは2次創作からです。素敵な作品を読んで原作を知りたくなる。本来、2次創作は原作ありきのもの。でも2次創作から作品に興味を持ったっていいじゃないですか。原作への愛を感じて知りたくなることがきっとあるはず。 ▼そんなあなたが興味を持ったきっかけとなる作品を教えて下さい。 ▼


14件 maturika 2021年05月09日(日) 18:39

【不特定】Notすれ違いコント (原作:BLEACH)

面白いのはわかるんだけれど、オリ主と愛染とのアンジャッシュネタばっかりで、たまにはそういうの以外読みたい! ▼シリアスでもシリアルでもドントコイ!鉄十字団! ▼•なるべく男主人公でお願いします ▼•恋愛はあってもなくても大丈夫です ▼•サイトの指定は基本的にありません ▼•すれ違いってもそれがなくなる(誤解が解ける?)ならOK ▼勿論、すれ違い系にも面白い作品もあるんだけど…


5件 えぶとも 2021年02月28日(日) 22:27