紹介された捜索一覧 5件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】原作主人公と手繋ぎ展開じゃない2次小説求む!

オリ主が原作主人公と仲良く手繋ぎする展開が多いので、原作の中にオリジナル展開がある作品を求めてます。 ▼▶︎原作準拠にオリ主が加わっただけの話ではなく、オリ主が原作世界で物語を展開していくような作品。 ▼▶︎原作崩壊と思われるかもしれませんが設定に矛盾がない程度の崩壊を求めてます。オリ主がなんかして本来起きるはずの出来事が解決したり悪化したりそれでも大体は原作準拠となる話。 ▼▶︎オリ主はその世界…


8件 雀盆 2023年04月25日(火) 05:19

【不特定】標準語以外の言葉で話す

標準語とは異なる話し方の主人公、もしくはヒロインが登場する作品を探しています。 ▼例えば… ▼・方言 ▼・エセ関西弁 ▼・エセ広島弁 (のじゃ) ▼・ブロント語 ▼・老人語 ▼・軍隊語 ▼・何というか味わい深い話し方 (敬語とタメ口が混ざって最後にデスをつけるような) ▼・単語を繋ぐだけ(私、倒す、敵 の様な感じ) ▼・その他、標準語とは異なる話し方をする ▼等々。


8件 つばきん 2021年08月12日(木) 23:28

【不特定】完結してる面白い奴

タイトルの通り。短くても長くてもいいから面白い完結済みの作品を教えてください。


17件 歴戦レンジャー提督 2019年12月03日(火) 23:21

【不特定】少年マガジン・サンデー

週刊少年マガジン・週刊少年サンデーで連載されていた(いる)作品原作のおすすめ小説 ▼クロスオーバーも可


8件 本田直之 2019年10月04日(金) 02:20