【不特定】完結してる面白い奴

タイトルの通り。短くても長くてもいいから面白い完結済みの作品を教えてください。

【除外条件】
シリアス過多は勘弁。


備考:艦これとかその辺のが多いとありがたいかなぁと。


    返信:17件 UA:25743  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる

モフモフ幻想郷

緑谷出久に双子の姉がいたら

泣いたうさぎさん。

君は小宇宙を感じたことがあるか?俺はない。

ないない尽くしで転生

魁!!麻帆良学園女子中等部【完】

フェンリル・シドニー支部にて

東方饅頭拾転録 【本編完結】

どうしてこうなった?

現代人のお気楽極楽転生ライフ(修正版)

チートと転生、あとガンダム


2019年11月24日(日) 20:40 報告 投稿一覧

歴戦レンジャー提督

こ、こんなに…!黒のアリスさんに感謝します!


2019年11月24日(日) 21:01 報告 投稿一覧

チートそうでチートじゃない、けどあったら便利。そんな個性
個性が修復という明かに戦闘向けじゃない女主人公

ドラゴンボールad astra
地球人という弱小種族に転生した女主人公が武術でドラゴンボール世界に挑む。果たして戦闘力インフレについていけるのか

カメ子 レ級
ノーフォト、ノーライフなレ級の話


2019年11月24日(日) 21:45 報告 投稿一覧

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
一番好きな小説です
最初から最後までクライマックス

どっちつかずの彼女(かれ)は行く
今まで読んだ艦これ2次では一番面白かったです。
オリジナル艦で主人公が格好良い。


2019年11月24日(日) 22:23 (編集:2019年11月25日(月) 08:17) 報告 投稿一覧

艦これとかその辺ということでいくつか紹介

艦娘の思い、艦娘の願い
大長編

Deadline Delivers
上の続き

水上の地平線
現在番外編が不定期で上がっている状態

提督をみつけたら
完結はしていないものの短編集なので問題なければ、

資源再利用艦隊 フィフス・シエラ
この作品の作者様は艦これの深海棲艦ものを中心に書いてます

大淀パソコンスクール
恋愛もの


2019年11月25日(月) 07:44 (編集:2019年11月25日(月) 07:52) 報告 投稿一覧

ある鬼の終わり
原作:鬼滅の刃
鬼になってから記憶を思い出した転生者のはなし

私はグルメである。
原作:モンスターハンター
知能あるイビルジョー

城兵として召喚されたんだが俺はもう駄目かもしれない
原作:FGO
1部六章神聖円卓領域キャメロット
キャメロットの城兵の男のお話

MH ~IF Another  World~
オリジナル×モンスターハンター
剣と魔法の異世界にモンスターハンターのモンスターが現れるはなし

【悲報】氷属性はかませが多いらしい。
オリジナル ギャグ
「―――――氷属性って、かませが多いらしい」
 俺、既に敗北を約束されているかもしれない

斧の勇者の魔王譚
盾の勇者の成り上がり
斧の勇者が生き足掻くおはなし

【完結】魔神柱だった
原作:FGO
1.5部 セイレム
彼(彼女)は魔神柱だった

艦これは先の方が紹介されてるのしか知りませんでした。すみません。


2019年11月25日(月) 08:20 (編集:2019年11月25日(月) 08:21) 報告 投稿一覧

歴戦レンジャー提督

う、うおぉぉぉぉ…(感嘆)。

こんなにも…!?ありがてぇ…!!


2019年11月25日(月) 21:04 報告 投稿一覧

人喰い転移者の異世界復讐譚 ~無能はスキル『捕食』で成り上がる~
学校のクラスごと召還された中でミスで女性の体になってしまった主人公が、それまで自分を虐げてきたものへの凄まじい復讐を始め
大切な者たちが出来てからはそれらを守るために戦うダークファンタジー。


2019年11月28日(木) 03:08 報告 投稿一覧

ブタイウラ
原作:ダンガンロンパ
●実はダンガンロンパが、生徒たちの思いつきで始まったドラマだったらという話です。内容はかなりほのぼの。シリアス成分が皆無です。

空母ヲ級運用指南 ~蜃気楼の海~
原作:艦隊これくしょん
●ちょっと変わった空母ヲ級と、それにかかわる人間、艦娘の話。

自由なエリレさん。
原作:艦隊これくしょん
●お酒が大好きなレ級が主人公。他の方がお薦めした「カメ子 レ級」と同じ舞台です。

【完結】Innocent ballade
原作:アイドルマスターシンデレラガールズ
●主人公は千川ちひろ。346プロ及び765プロのアイドルも登場します。

ヤオザミ成長記
原作:モンスターハンター
●ちょっと変わったヤオザミが徐々に強大なモンスターへと進化していく物語。

ミセス・ヨーロッパ
原作:Fate/
●元気なロリおばあちゃんなエウロペ。彼女の生前と英霊になってからの物語。内容としてはFGO第3章となります。

ネギ&千雨アフター
原作:魔法先生ネギま
●原作終了してから、ネギと千雨が結婚するまでの物語です。


2019年11月28日(木) 10:27 報告 投稿一覧

【TS】異世界 現地主人公モノ
オリジナル 王道なストーリー展開でバトルが熱い

TS転生したらまさかのサブヒロインに。
オリジナル 上の作品と同じ作者で上に比べてギャグが多めです

クソの役にも立たないチート能力もらって転生した
ダンまちのオリ主モノ、3話の短編ですが読みごたえあります

好きな人を幸せにする能力【一話完結】
オリジナル 全5話の短編、こちらも読みごたえがあり、キャラの心情がうまく書かれています

冬の街にて、人斬り異聞
Fate/Zeroのオリ主モノ、岡田さん好きに

【完結】ふぇいとほろーあたらくしあてきな?
Fate/hollow ataraxia のオリ主モノ、ストーリーの展開と雰囲気が好きです

シリアスがあるモノが多いですがそれを踏まえてもギャグが面白かったり、キャラのかっこよさが
目立っているモノが多いです
シリアス過多とまではないかと


2019年11月30日(土) 00:14 (編集:2019年11月30日(土) 00:42) 報告 投稿一覧

【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか?

ちょいと小難しいかもしれないが、適度にギャグが織り交ぜられていて面白い
シリアスもあるが過度なものでは無いと思う


2019年12月01日(日) 21:32 報告 投稿一覧

歴戦レンジャー提督

感謝しか出来ませんがみなさまご協力ありがとうございます(建前)

やったぜ!(定型文)これでしばらく読書が楽しめる!いやっほーーーーーう!!


2019年12月01日(日) 22:03 報告 投稿一覧

まだでてなかったので。


提督が着任したのです!

駆逐艦雪風の業務日誌

うちの鎮守府の未着任艦娘たち

IF GOD 【佐為があのままネット碁を続けていたら…】

ハリー・ポッターと野望の少女


2019年12月02日(月) 03:29 (編集:2019年12月02日(月) 03:42) 報告 投稿一覧

【完結】喰種のグルメ


2019年12月03日(火) 08:33 報告 投稿一覧

僭越ながら
二郎になりました…真君って何?
原作:Fate /Zero

史上最凶最悪の師匠とその弟子
原作:史上最強の弟子ケンイチ

『パワプロ成長』でダイヤのA
原作:ダイヤのA

宍戸丈の奇天烈遊戯王
原作:遊戯王(GXがメイン)


2019年12月03日(火) 19:12 報告 投稿一覧

基本的にシリアス系が好きだからな・・・
既読+重度のシリアスではない(?)ってことで適当にピックアップしました


Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
原作:マブラヴ
※本編完結

なのは+『風纏う英雄』
原作:魔法少女リリカル☆なのは
※シリーズもので、全て完結済み

魔法少女リリカルなのはties
原作:魔法少女リリカル☆なのは
※本編完結

吸血鬼さんは友達が欲しい
原作:東方project
※完結

頑種ですか。そうですか
原作:機動戦士ガンダムSEED
※完結

機動戦士ガンダムSEED ザフトの名参謀? その名はキラ・ヤマト
原作:機動戦士ガンダムSEED
※完結

東方帽子屋
原作:東方project
※完結

ジャブローのモグラども
原作:機動戦士ガンダム
※完結

氷精異変 (チルノに憑依)
原作:東方project
※完結

フランドールの日記
原作:東方project
※完結

ドラえもんのいないドラえもん  ~超劇場版大戦 地球は何回危機に遭う~  
原作:ドラえもん
※完結

月の兎は何を見て跳ねる
原作:東方project
※完結

なんでコイツ等楽しんでんの?
原作:ソード・アート・オンライン
※完結

【完結】【改題】恋姫†まったり史
原作:真・恋姫†無双
※完結

黒ずくめの組織はヤベーところ
原作:名探偵コナン
※完結

【史上最強の】貧弱一般人が一級の勇者に限界突破するの見かけたんだが【弟子ケンイチ】
原作:史上最強の弟子ケンイチ
※完結

彩る世界に絵筆をのせて
原作:ジョジョの奇妙な冒険
※完結

マテリアルズRebirth
原作:魔法少女リリカル☆なのは
※完結

強くないのにニューゲーム
原作:ソード・アート・オンライン
※完結

(略)のはAce -或る名無しの風-
原作:魔法少女リリカル☆なのは
※完結

IS原作にたどり着け! 『本編完結』
原作:インフィニット・ストラトス
※本編完結

IS 彼の日記帳
原作:インフィニット・ストラトス
※完結


2019年12月03日(火) 22:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。