紹介された捜索一覧 62件

【不特定】癒されたい

最近ちょっと疲れているので、読んでて心が和むような作品がいいです。 ▼もしくは純愛物できゃーきゃー言いたい、コメディ系でお腹がよじれるくらい笑いたい。 ▼一次二次どちらでも◎


7件 もちやま 2024年01月12日(金) 14:20

【不特定】オススメのラブコメを紹介してください!

オススメのラブコメを紹介して欲しいです。 ▼エタって居ても大丈夫です。 ▼


2件 熊取 2023年11月18日(土) 10:28

【不特定】俺ガイル長編で非奉仕部アンチモノ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

長編モノ(20話以上続いてるやつ。完結してなくても良いです) ▼クロスオーバーも求む ▼pixivでもOK ▼八幡以外のキャラが登場しないやつでも大丈夫です。


1件 ぐれぃ 2023年05月18日(木) 03:05

【不特定】原作負けヒロイン救済

原作で負けヒロインの扱いかたがなんというか…… ▼主人公が勝ちヒロイン(?)がいるのに変わらず接してるのを見て辛くなってしまい…… ▼負けヒロインの幸せを見たい!!!(語彙力不足)


7件 タヤ 2022年12月09日(金) 07:59

【不特定】バカでかわいい子の話欲しい

アホな後輩とかバカな嫁みたいなかわいらしいやつがみたい。のでくれくれ。関係ないけど見てるこっちが恥ずかしいみたいなのでも欲しい ▼絶対に胸糞な気分悪くなるようなものを持ってくるんじゃないぞ!いいか、絶対だからな!


6件 inugohan320 2022年11月26日(土) 08:27

【不特定】イチャイチャが欲しい

主人公とヒロインがイチャイチャしてる作品が読みたい。日常系でもバトルものでも可。とにかく主人公とヒロインが仲良しならOK。


5件 赤いひと 2022年08月10日(水) 08:55

【不特定】ブラックコーヒーも甘く感じるやつ

恋愛要素ありありの、読んでて砂糖吐くような作品が読みたいです。一次二次問いません。


3件 赤いひと 2022年07月28日(木) 01:47

【不特定】バカップルが見たい

とにかくいちゃついている作品がいいです、できれば出会いから付き合うまでをしっかりと書いている作品がいいです。


5件 サンブレイク亀バズーカ 2022年07月12日(火) 04:32

【不特定】コメディよりのラブコメ求む!

ジャンプラでラブコメ読んでて思ったんですよ。もっと読みたいなって ▼気付いてしまったんです。なろうとかハーメルンにも面白いラブコメがあるんじゃね?と ▼コメディ的な意味でもちゃんと面白いラブコメが見たいです。 ▼力を貸してください!


1件 虎芝 2022年05月31日(火) 12:36

【不特定】元気な娘との恋愛

元気な娘との恋愛物がほしぃ…… ▼欲を言えば元気な娘がしおらしくなったりする描写があればなおいい……


2件 タヤ 2022年05月16日(月) 13:38