実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174537に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
133,845 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/04/19
15:01
[!]
何だかんだで青春してるヒッキーと巨乳AK(案外世話焼き彼女の略)のガハマさんカップルや愉快な仲間たちによるラブコメの後日談とか番外編▼ゆきのんは黒幕▼本編(セいしゅんらぶこメさあう゛ぁント)はこちら▼https://syosetu.org/novel/174537/
☆10:3
☆9:29
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:97|通算UA:114,407|お気に入り:934|感想:102|投票者:47|平均:5,819 字

連載 35 話
312,133 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/28
08:00
[!]
彼女は傍観者である。しかし忘れてはならない、彼女は傍観者である前に、この世界に生まれ落ちた等しく一つの生命であること。▼そして正しく、彼女は彼と同類であると___。▼*主人公は綾小路の隣にぬるっといるだけで、何もしようとしないし騒動に巻き込まれるのを華麗に避けようとする話です。
☆10:87
☆9:229
☆8:32
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:8
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:97|通算UA:306,571|お気に入り:3,633|感想:313|投票者:395|平均:8,918 字

完結 12 話
80,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/02/18
21:00
[!]
▼ ハーメルン作家陣による『ラブライブ!』の二次創作短編集です。▼ 今回はコンテンツの始まりでもある『μ's』のメンバーに絞り、物語を紡いでいただきました。▼ 2月7日(月)〜18日(金)までの12日間にわたり、毎日21時に1話ずつ投稿されます。▼ 企画主でもある私を含め、総勢12名の作家様にご参加いただきました。▼ 二週間近くの企画になりますが、あなたの心に残る作品があることを願っております。▼【参加者一覧】※投稿順ではありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,164|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,685 字

連載 62 話
363,186 字
調整平均:8.44
 8.44
(原作:ラブライブ!
2022/11/20
18:15
[!]
職なし、住処なし、彼女いない歴=年齢。▼津田 京助2×歳、どうにもこうにもぱっとしない、その日暮らしの流れ者。▼夢も希望も失った彼が、ひょんなことから継ぐことになったのは実家の稼業。その中で訪れたのは廃校間際となった伝統ある女子高だった。▼9人の女神との出会いを通じて、彼は変わっていく――▼何も考えずに書き出したお話です。▼のんびり書いていきますので気長にどうぞ!▼
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:87,991|お気に入り:518|感想:64|投票者:22|平均:5,858 字

短編 1 話
3,584 字
調整平均:7.63
 7.63
(原作:ヒカルの碁
2017/03/31
12:00
[!]
 プロ試験予選が間近に迫ったある日、奈瀬明日美は棋院に全く姿を現さない進藤ヒカルの家を訪れていた。
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:31,987|お気に入り:114|感想:4|投票者:23|平均:3,584 字

未完 40 話
250,929 字
調整平均:7.10
 7.10
2016/08/15
22:25
[!]
目覚めるとそこは見知らぬ浜辺。服がない、記憶がない、おまけに身体も縮んでる。▼そんな少年(推定5歳)は、なんだかんだで死にかけたところを時雨お姉さんに救われるのでした。▼これは「艦これのない世界」からきた少年が、時雨や扶桑や英雄と出会い、世界の謎を解き明かし、お風呂に入れられたり身体拭かれたり恥ずかしい恰好をガン見されたりするお話です。時々本気で戦います。▼世界史好きの作者が送る「世界史(微量)×艦これ」をぜひお楽しみください。
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:67,990|お気に入り:617|感想:42|投票者:25|平均:6,273 字

未完 10 話
66,115 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/10/08
21:00
[!]
 ▼ 僕が提督になった理由。それは妖精と話せることと、海の声が聞けること。▼ 突き詰めれば、たったそれだけだった……▼ 謎の生物、深海棲艦を相手に、艦娘という古き戦いの記憶と共に戦う人類。▼ 日本では対深海棲艦のための特殊組織「主要海域奪還・防衛軍」(通称:海軍)が形成され、艦の整備や建造に大きく関わる"妖精"とコミュニケーションが取れるごく少数の人間が求められていた。▼ 田舎の漁師町で育ったとある青年は、海軍が探し…
☆10:3
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:16,038|お気に入り:190|感想:12|投票者:18|平均:6,612 字

短編 3 話
37,555 字
調整平均:8.32
 8.32
2019/05/29
20:54
[!]
転生して島村卯月になった私は、普通の女の子として生きる。▼そうすることにした、そう決意した。▼──そのはず、だったのだ。
☆10:7
☆9:63
☆8:25
☆7:15
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:82,416|お気に入り:2,488|感想:40|投票者:127|平均:12,518 字

完結 4 話
29,283 字
調整平均:8.54
 8.54
2019/06/04
00:10
[!]
 ▼―――人々が運命の日、『バーテックス襲来』を迎える数か月前。▼これはまだ勇者にもなっていない少女と、不思議な白い犬の物語。▼―――この先300年間語り継がれる、▼―――その伝説が始まる序章である。 
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,605|お気に入り:226|感想:10|投票者:15|平均:7,321 字

連載 4 話
21,580 字
調整平均:8.29
 8.29
(原作:東方project
2020/08/15
23:42
[!]
あべこべ系東方作品が少ないので、一作品でも増えればそれを機に増えていってくれるかな、って思ったので書いた。▼原作知識初期のものしかないので、あまり続きません。▼タグを修正しました。▼再び修正です。たびたび申し訳ないです。▼〔内容〕▼美醜逆転・貞操観念逆転の二点にて、壮絶なブサイクの巣窟と化した幻想郷にて、数千年物から十数年物のモテない男子みたいな喪女たちと、モテなかった社会人の話。
☆10:14
☆9:65
☆8:17
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:8
☆0:2
評価:96|通算UA:107,835|お気に入り:1,868|感想:67|投票者:129|平均:5,395 字

完結 30 話
151,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/30
07:01
[!]
ヤンキーと魔法少女の物語。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,668|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:5,063 字

連載 29 話
232,678 字
調整平均:8.27
 8.27
2020/08/25
23:00
[!]
高校1年の諦めかけたとき、もし友達が出来ていたなら▼本物を求めていく彼の新しい青春の形▼
☆10:12
☆9:49
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:156,613|お気に入り:1,639|感想:54|投票者:93|平均:8,023 字

連載 12 話
108,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
20:14
[!]
 異能力を誰もが持っている世界で生きる、人の痛みが分からない少女と、かわいい物が好きな少年の物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:568|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,017 字

連載 78 話
481,093 字
調整平均:8.58
 8.58
(原作:凪のあすから
2018/11/02
20:51
[!]
汐鹿生・・・・・・海の世界にあるその村に生まれた少年は、友達思いの面倒見の良い奴だった。▼だが、ある日、事故で母親を亡くしてから少年は暗くなってしまう。▼そんな少年は、母親に似た雰囲気を持つ女性と出会い。また、元のように戻るが・・・・・・。▼少年は、さらなる出来事で、母親を亡くした時に戻ってしまうのだった。▼5年後――少年は目を覚ます。▼変わってしまった時の中で、運命は廻り出していた。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:104,888|お気に入り:510|感想:109|投票者:37|平均:6,168 字

連載 30 話
294,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/13
23:31
[!]
本編・Raging World:とある隻腕の男は仲間を避難所に残し、1人で世界を彷徨っていた。そんな中、学園生活部の少女達と出逢う。▼時系列は卒業後、キャンピングカーを入手した後になります。二番煎じ所じゃないですね。▼ゆっくり書いていくつもりですのでもし楽しみにされていたならごめんなさい。▼!注意!▼・オリジナルキャラによる展開▼・世界観や設定の解釈に齟齬があるかもしれません▼・グロテスクな描写、又は人によって不快になる内容▼・処女作に…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,412|お気に入り:60|感想:10|投票者:4|平均:9,825 字