紹介された捜索一覧 4件

【不特定】主人公は一夏で、作中ヒロイン候補以外のヒロインがいる作品 (原作:インフィニット・ストラトス)

作中ヒロインと書きましたが詳しくは「箒、鈴、セシリア、シャルロット、ラウラ、更識姉妹」以外のキャラクターが一夏のヒロインしてる作品で面白いもの、おすすめの作品があれば教えてください。 ▼上記のキャラクター以外であれば、ヒロインは他作品のキャラクターでもオリキャラでも構いません。 ▼恋人である必要はないです。妹とかでもOKです。 ▼アンチ・ヘイト要素や残酷な描写はあっても構いません。


6件 説明不可能 2022年07月19日(火) 16:18

【不特定】ISの良作 (原作:インフィニット・ストラトス)

なんでも大丈夫です。


8件 咲夜88 2020年06月22日(月) 17:31

【不特定】皆さんのインフィニットストラトスのオススメを教えてください (原作:インフィニット・ストラトス)

オリ主が出てくるものでも、アンチ物でも大丈夫です。


8件 転生が好き 2020年03月18日(水) 02:30

【不特定】もう一回読んでみたいと思った小説

一周読んだことがあるけどまたもう一週読みたいと思った小説


7件 日の出ずる国の民 2019年10月29日(火) 21:00