実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181241に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
33,849 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル3
2020/06/21
13:00
[!]
 竜狩り、修道女、監視者、呪い師⋯⋯灰の墓所にて目覚めた四人の火の無い灰は王たちの薪を目指しながら協力し、時に衝突し合いながらも旅をする⋯⋯そんな物語が始まります。▼何番煎じかも分からないダークソウル3の二次創作となります。オリジナル主人公含めた四人の物語です。▼独自解釈及び独自設定が含まれますのでご注意ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,865|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:4,836 字

 球詠 珠姫の元・チームメイトはスイッチヒッター
作:エーモンドが好きな未来人
連載 2 話
8,537 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:球詠
2021/11/20
12:00
[!]
山崎珠姫の元・チームメイトであり、その時はクリーンアップを任され▼違うチームを全国ベスト8まで導き、チームトップの打率と打点をたたき出した少女が居た。▼その少女の名は久世 葵。▼新越谷で珠姫と再会し、再び野球をする仲間と出会い新越谷で再びバットを握る。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,527|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,269 字

連載 4 話
34,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
00:00
[!]
糞眼鏡ギルベルトとズッ友して極晃星に至るかもしれないみたいな物語り▼※ラグナロクに関してはプレイできていないので矛盾が生じると思いますがお許し下さい。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,709|お気に入り:64|感想:7|投票者:4|平均:8,656 字

連載 29 話
195,747 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/04/29
17:16
[!]
ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると壊れています。設定もガバガバです。それでもよろしければ、読んで頂ければ幸いです。
☆10:17
☆9:70
☆8:18
☆7:13
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:569,880|お気に入り:4,560|感想:509|投票者:142|平均:6,750 字

完結 29 話
120,837 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/01/21
22:58
[!]
クラス代表戦が始まろうとしてるIS学園に2人のスーツの男性が現れた。▼2人は大手企業Purgatory.Eden.Companyと呼ばれる企業の社長と護衛だ。▼だが2人にはもう一つの顔があった。▼これは気弱な一夏の前に現れた不思議な力を持った人物との出会いと、戦いのIFストーリーである。▼本編【女性恐怖症の一夏君】のIFという名のコラボルートです。▼コラボしたのは悪維持先生の『煉獄の義姉弟』です。▼※クラス代表戦から始めますので、それ以…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:81,521|お気に入り:247|感想:16|投票者:14|平均:4,167 字

連載 8 話
26,315 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/07/03
10:58
[!]
▼戦後、かつて日本が困窮していた時代。▼1人の拳闘家が志しを胸に自分の拳を伝える夢を抱いていた。その男の名は鴨川源二。▼アメリカへと渡り、本格的なボクシングのイロハを学び帰国する最中。彼は不運にも飛行機のエンジントラブルにより命を落としたかに見えた。▼しかし、目を覚ますと…彼の目の前にいたのは1人の可憐な娘。▼彼は助けられた娘の頼みで艦娘と呼ばれる彼女達にボクシングを教えるためにショートランド鴨川ボクシングジム会長となる。▼数々の艦娘、…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,577|お気に入り:63|感想:8|投票者:5|平均:3,289 字

連載 1 話
2,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
01:15
[!]
取り返しのつかない事をしてしまった切歌はそれを思い出す度に胸が苦しくなり、昔のような生活が出来ない状態まで陥っていた。▼そんな時陽だまりである小日向未来が切歌に手を差し伸べる。▼と言った感じのあまり無い切歌×未来のストーリーが書きたくなったので書いてみました。相変わらず話は暗いです(ついてこれる奴だけついてk……殴)▼飯食って映画見て寝るだけで充分だと言う方はブラウザバックお願いします。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,204|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,669 字

連載 29 話
371,942 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/01/13
01:13
[!]
アニメでは最期まで魔法少女を愛し、守るべき幼馴染のために戦い壮絶に散ったそうちゃん。もしも、そんな彼にスノホワ並みのモテ力があったら……。モテキングと化したそうちゃんが魔法少女を次々とオトし絶望の戦いを駆け抜ける、夢と理想のマジカルバトルストーリー。▼アニメ版6話をベースにしたIFストーリーです。なのでアニメのネタバレありです未視聴者注意。いわゆるそうちゃん救済ストーリーですが、色んな意味で難易度アップのグロ増しちょいエロ風味ありそうち…
☆10:2
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,483|お気に入り:236|感想:89|投票者:25|平均:12,826 字

連載 6 話
59,655 字
調整平均:8.30
 8.30
(原作:カンピオーネ!
2019/05/08
10:05
[!]
その者達は、覇者である。天上の神々を殺戮し、神を神たらしめる、至高の力を奪い取るが故に。▼その者達は王者である。神より簒奪した権能を振りかざし、地上の何人とからも、支配されえないが故に。▼その者達は魔王である。地上に生きる全ての人類が、彼等に抗う程の力を、所持出来ないが故に。その者達は、カンピオーネである。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,341|お気に入り:336|感想:16|投票者:12|平均:9,943 字

連載 43 話
126,726 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/25
23:32
[!]
姉が剣術を学び始めた事を切っ掛けに、一夏も剣術を始める。そして何時しか一夏は姉をも超える剣術の使い手となる。そしてモンドグロッソの時、今まで一夏が学んできた事を活かせる様な出来事に巻き込まれた。▼――――戦闘行為をスポーツ・アトラクション化した異世界の行事『戦興業』に▼毎度どうものんのんびよりです! 今回のクロスオーバーはIS×DOGDAYSです。▼タイトルを送って下さった孫龍さん、ありがとうございます!
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:105,985|お気に入り:529|感想:22|投票者:10|平均:2,947 字

連載 16 話
49,488 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:BanG Dream!
2018/05/22
19:22
[!]
少女は父の音楽が好きだった。▼少年は少女の父に娘に僕の様に音楽で苦しませないでくれと頼まれた。▼少女は少女の覚悟を最後まで見守ると決めた。▼少女は父の音楽を認めさせるためにフェスへの出場を決める。▼今三人の幼馴染たちの道が交差する。▼これはRoseliaの結成前からを鷺澤 有雅《さぎさわ ゆうが》を主人公として送る▼恋愛と成長を描いた物語。▼※これはRoseliaのバンドストーリーとオリジナル要素と少しの漫画版要素を織り交ぜた二次創作に…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,177|お気に入り:222|感想:9|投票者:12|平均:3,093 字

連載 27 話
162,144 字
調整平均:8.76
 8.76
(原作:アオのハコ
2023/10/08
20:45
[!]
タイトルの通りです。▼原作で大喜君はバドの成績そこそこって言われてるけど、一年で県大会出れるって結構凄くない?インハイ出る人に一ゲーム取るの凄くない?▼なんて思ってたら、じゃあもっと早く原作での意識で練習してたらどうなってたんだろ。とか思っちゃって、気付いたら書いてました。▼完全見切り発車、どうやって締めるかこれっぽっちも考えてません。▼ただとりあえず、県大会までは書くつもりです。▼あと、私はバドミントンについて詳しくありません。という…
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:21,443|お気に入り:300|感想:14|投票者:25|平均:6,005 字

短編 1 話
7,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
00:02
[!]
――さァ、これが本当の最終決戦《ラストバトル》だ。▼※某ADVゲームの文章っぽくしております。とても激熱な厨二病文章ですのでご注意を。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:297|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,908 字

連載 11 話
68,049 字
調整平均:7.94
 7.94
(原作:Fate/
2015/07/18
23:48
[!]
聖杯戦争に強制召喚されるサーヴァント、▼それは存在しないはずの『ガンナー』だった。▼ ガンナーとして召喚されるのは『TRIGUN(アニメ版)』の主人公ヴァッシュ・ザ・スタンピード。▼ マスターは腕を切り落とされ脱落直後の元ランサーのマスター、バゼット・フラガ・マクレミッツ。▼ゆるく、誰も殺さずにヒューマノイド・タイフーンが冬木の町を駆け巡る。▼※過去ににじふぁんとかで投稿していた作品の加筆修正版。特に変更なく書き足したりの修正版です。修…
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:41,245|お気に入り:462|感想:22|投票者:21|平均:6,186 字

連載 11 話
50,084 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/06/30
14:19
[!]
「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を▼「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」▼白き英雄は自身の足…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:66,308|お気に入り:644|感想:47|投票者:13|平均:4,553 字

連載 3 話
11,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
13:32
[!]
「ん?なんだこれ?」▼たった1つの小さな切っ掛け。それが、新たな冒険の幕開けだった。▼「何かの、リング?」▼南極から流れ出した氷山の中で見付けたリング。その持ち主を探して、一同は南極へ。そこで見付けたのは、▼「古代の遺跡?」▼「大発見じゃねーか!」▼「街が凍ってる……」▼氷の中で眠っていた謎の古代都市。▼「君は一体……」▼「ブリザーガが来る!早くこっちへ!!」▼古代都市が目覚める時、氷の使者は力を取り戻し、▼「スノーボールアース?」▼「…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,822|お気に入り:25|感想:3|投票者:0|平均:3,675 字

短編 1 話
3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
19:41
[!]
厨二病なボーダー隊員の限界ファンな隊員。▼この作品は龍流様主催のワートリ杯作品かつ、厨二病なボーダー隊員の三次創作作品です。作者様からは許可を得てます。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,728|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:3,051 字

連載 18 話
108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
19:30
[!]
2004年、ゴジラは三式機龍と共に日本海に消えた。それから50年たった2054年。ISの登場から10年経った今では女尊男卑の風潮が強まり、そしてどの兵器より強力と言われるISの存在によって、怪獣は過去の物と化していた。▼だがしかし、その中現れたIS男子搭乗者。2人現れたうちの1人は、普通の人とはナニカ違っていた。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,174|お気に入り:105|感想:38|投票者:3|平均:6,043 字