紹介された捜索一覧 8件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】現代日本に転生する作品

オリジナルでも2次創作でも大歓迎! ▼俺ガイルの世界みたいな魔法も異能もない世界だと嬉しいです。 ▼現代日本に転生して主人公以外異能を持っていないという作品も大歓迎です。 ▼


3件 ルーミエル 2022年10月23日(日) 16:55

【不特定】エタってなければ……設定がひかるポテンシャルのある作品

エタってさえなければ、天下を取れていたかもしれない作品を教えてください。除外条件も無視してもらって構いません。1〜10話くらいが目安に、30話程度を上限にしたいです。面白いならなんでもいいです。


23件 赤谷赤也 2023年12月29日(金) 02:43

【不特定】 原作キャラの<姉兄妹弟>のポジの作品求む!!

・オリ主でもなんでも可! ▼・原作キャラの家族ポジで! ▼・他サイトでも大丈夫です! ▼・原作、オリジナル なんでもokです! ▼・上記に類似してる作品があれば教えてください!!


2件 001、 2021年06月08日(火) 21:16

【不特定】BanGDream原作で面白い話し (原作:BanG Dream!)

BanGDream原作で面白い話しならなんでも良いです。 ▼


3件 学学 学 2020年07月10日(金) 17:02

【不特定】精神を癒す作品を教えてけろ

求めるのは【尊い】【癒し】【日常】系。 ▼百合でも構わん!TSでも良い。 ▼泣けるのでも構わん!感動系でオネシャス! ▼尊い!ってなりたいの。


7件 レトロボット 2019年12月19日(木) 04:30

【不特定】原作知識なしで転生、転移、憑依もの

転生もしくは転移、憑依をした原作知識のない主人公の作品を探しています。 ▼クロスオーバーでもokですが世界は同一ではなくどちらかの世界に迷い込んだりしていた方が嬉しいです ▼サイトはどこでもokです


5件 セダンディ 2019年11月07日(木) 15:13

【不特定】女主人公の面白いやつ

女主人公の面白いやつを探しています ▼


4件 名前◆xfOCoDoAks 2019年08月27日(火) 21:57