【不特定】原作知識なしで転生、転移、憑依もの

転生もしくは転移憑依をした原作知識のない主人公の作品を探しています。

クロスオーバーでもokですが世界は同一ではなくどちらかの世界に迷い込んだりしていた方が嬉しいです

サイトはどこでもokです


あべ☆こべ
IS〈インフィニット・ストラトス〉-IaI
あいあむあいあんまん ~ISにIMをぶつけてみたら?~
この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン
ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?
緋弾のアリア ざ ごーすと いん ざ しぇる?
二人だけが知る
皇女戦記
彼らの異世界ライフ モモンガさんがやっぱり苦労する話
3度目の人生は静かに暮らしたい
幽霊たちでリリカルマジカルゥ!
課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです
ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!
ハイスペックボディで2度目の人生満喫しようとしたら、黒服になってた
繋がれた命は彼女達に。
あの日のナポレオンを覚えているか
にわかヲタ転生日記~妹とアニソンを歌いたいだけの人生だった~
チート転生したらしいが熊本弁しか喋れない
チート転生者 in キャンプ物
まどマギでエロ主

ゼロの為の物語
マイナスの使い魔
蓬莱山輝夜お嬢様がコナンの世界入りした話
インフィニット・ストラトス Homunculus《完結》


    返信:5件 UA:9414  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?
オバロのルプスレギナに現代人が憑依してますが世界観はダンまち
主人公はオバロのことはわかるけどダンまちの知識はない、とのことなので条件に合致すると思います
エターしてますが(´;ω;`)


2019年10月30日(水) 03:18 報告 投稿一覧

セダンディ

ハインツ・ベルゲ 様
ありがとうございます!エタは残念ですが読ませていただきます


2019年10月30日(水) 14:35 (編集:2019年10月30日(水) 14:35) 報告 投稿一覧

原作:ゼロの使い魔

旧・ゼロの使い魔~ダンブルドア異世界記~

ゼロの使い魔~ダンブルドア異世界記~

×ハリー・ポッター


るろうに使い魔‐ハルケギニア剣客浪漫譚‐

×るろうに剣心(緋村 剣心)


原作:暗殺教室

断章・匂宮兄妹の暗殺教室-A面-

×戯言シリーズ(匂宮兄妹)


原作:この素晴らしい世界に祝福を!

友達料と逃亡生活
×Re:ゼロから始める異世界生活(ナツキ・スバル)

この素晴らしい過負荷に祝福を!
×めだかボックス(球磨川 禊)


原作:Fate/Zero
Fate/Zero──Act.All Fiction
×めだかボックス(球磨川 禊)


原作:Fate/Grand Order

Fate/Losers Order
×めだかボックス(球磨川 禊)


原作:ONE PIECE

焔の海兵さん奮戦記
×鋼の錬金術師(ロイ・マスタングの能力と容姿)

原作:HUNTER×HUNTER

クモ行き怪しく!?

護衛が道


稀代の暗殺者は、大いなる凡人を目指す

生まれ変わったら世界七大美色のブルー担当でした

沈黙は金では無い。 
×BLACK CAT(クリード=ディスケンス、セフィリア=アークス、リン=シャオリー、キョウコ=キリサキ等の能力と容姿)


原作:僕のヒーローアカデミア

B-2ed
×B壱

『正義の味方』の原材料
×Fate

龍戦士、緑谷出久
×仮面ライダーエグゼイド


原作:ハリー・ポッター

私は誰でしょう?


原作:名探偵コナン

成り代わったのは白き罪人
×まじっく快斗(に憑依TS)


原作:銀魂

夜兎の営む呉服店


原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


2019年10月30日(水) 21:20 (編集:2020年09月04日(金) 22:47) 報告 投稿一覧

真・恋姫無双【凡将伝】
https://ncode.syosetu.com/n0335cw/
オリ主(紀霊に転生、袁家)ハーレム、現代知識チート。恋姫の知識なし(三国志の知識はある)
原作前開始。
かなり蜀アンチ、ただしなんか劉備(桃香)が精神汚染めいてて演出描写が怖い。一刀は蜀ルート。
原作キャラは死ぬときは死ぬ


2019年11月07日(木) 15:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。