紹介された捜索一覧 28件

【不特定】いいバッドを摂取したい

胸糞感強めだったり、曇らせだったり、救いがない作品あったら教えてください。


7件 製薬 2024年02月08日(木) 01:03

【済】【不特定】被害者な主人公

主人公が被害者側で、周りが罪悪感で曇ったり同情したりする作品を紹介してください! ▼現実で被害者ぶる奴は嫌われる。 ▼でもそれはそれとして、同情されたり心配されるのは気持ちいいよね。


10件 骨格亀の三角筋 2023年12月25日(月) 18:02

【済】【不特定】上質な 曇らせ・愉悦部・闇深・鬱 を摂取したい!!

とにかく何でもください!! ▼勘違い系の軽めのでも、悲惨な過去があるガチ重でも何でも良いです! ▼主人公が自殺しちゃうのとかも全然アリです! ▼【候補】 ▼人体実験・RTA・欠損・闇/悪堕ち


49件 kua7 2024年01月09日(火) 21:36

【不特定】晴れない曇らせ

ビターやバッドで終わるような、晴れることのない曇らせ物。 ▼最終的に前を向いて進むのではなく、何時までも鬱々と引きずって行くような作品等を探してます。 ▼例 主人公が死亡して、ヒロインがそれに引きずられて、最終的に自殺する。みたいな感じの作品


4件 七人+一人の義母 2023年08月19日(土) 18:48

【不特定】善意が全てを台無しにする作品求むっ!!

 ひでぇことだけどっ!とっても残酷なことだけどッ!! 相手のことを思って言った言葉が本人の心を叩き折る作品が読みたいぃぃぃぃぃっ!! ▼ 仲直り路線もそれはそれで好きだけど、気づいた時にはすでに手遅れで行方不明or死亡endだとなお嬉しい。(当事者が簡単に出会えない海外等に行くのも可)


8件 ポメポメ 2022年10月17日(月) 03:26

【不特定】お前らが知ってる最上級の曇らせを分けてくれ

総てはタイトル通りだ! ▼曇らせを!溢れんばかりの曇らせを! ▼商業オリジナル二次小説なんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ! ▼ハッピーエンドでもバットエンドでもなんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ!


44件 せっちゃくざい 2023年08月02日(水) 20:12

【不特定】とり返しのつかないところまで追いつめられる作品

作品において奇跡的な確率で・一歩間違えれば等と言われつつも最終的には逆転して勝利を収めるような描写を見ますが、 ▼・その時のキャラは敗北したときの現実をしっかり受け止めるのか? ▼・勝つことを諦めないのはいいけどリスクや犠牲に対してしっかり向き合っているのか? ▼そんな疑問を抱きました。諦めずに追求したからこその奇跡かもしれませんが、敵や相手サイドだって決して弱くはないはずなのだから中々大団円とは…


0件 ヤポンスキー 2022年07月11日(月) 22:22

【不特定】主人公が死ぬあるいは死んだあとの物語

タイトルの通り主人公が死ぬあるいは死んだあとの物語です。


1件 アイゼンバーグ 2022年05月15日(日) 11:53

【済】【不特定】原作準拠しない半オリ二次創作、クロスオーバー

原作の展開からどんどん乖離していく作品が読みたいです。 ▼原作準拠も好きですが、最近は「大きく変化した作品が読みたい!」という欲求が高まってます。 ▼「これもう半オリジナルでは?」くらいの作品があったら是非教えて下さい。 ▼登場するキャラがどんどん変化していって、大筋は一緒でも中身が原作と違う展開に進んでいく、なんてのも全然アリです。 ▼「原作前スタート」「物語の裏側」「原作キャラとは関わらない」…


17件 雷小龍 2022年01月13日(木) 13:41

【不特定】主人公死後の周囲を描写した作品

主人公が死亡もしくは植物状態、転生などでフェードアウト ▼その後の顛末や周囲の影響を描写した作品を読みたいです。もしご存じのものがあったら教えていただきたいです。


6件 シグアルト 2021年09月13日(月) 00:46