実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195873に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
18,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
00:00
[!]
暁斗の慟哭を聞いたあの日から、通い妻ちゃんが誕生するまでの日を描いた、本編補完の二次創作小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:113|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:18,206 字

短編 1 話
6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/13
21:37
[!]
艦隊これくしょんの二次創作になります。▼第七駆逐隊の潮ちゃん。とても優しく仲間思いで健気な艦娘です。ちょっとおどおどしていて、抜けているところもある娘です。▼あまり饒舌にしゃべるタイプではありませんが、彼女はどんなことを考えているのでしょう。▼pixivにも同じものを投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,347|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:6,904 字

連載 4 話
19,851 字
調整平均:7.69
 7.69
2021/04/29
07:37
[!]
題名通りの話です。息抜き投稿なので投稿頻度は遅いかも
☆10:
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,241|お気に入り:242|感想:3|投票者:15|平均:4,963 字

短編 1 話
12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/04
14:53
[!]
田中貴夫は二歳年下の妻と二児の息子をもつ普通のサラリーマンである。毎日を幸せに過ごしていた。ある日貴夫は虎に変身してしまう難病にかかかってしまう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:156|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:12,680 字

連載 22 話
155,562 字
調整平均:8.60
 8.60
(原作:真・恋姫†無双
2016/03/06
00:35
[!]
 ▼ オリ主の成り上がり物。▼ 主人公は三国志知識有りの恋姫知識無し。▼ 第一章は回想中心。第二章は黄巾の乱。第三章は連合戦の予定。それ以降は決まり次第更新。▼ 北郷くんは登場しないです。▼ 基本的に書き溜めはしていません。▼ 大筋のプロットや登場人物はだいたい決めていますが、細かい話は書きながら決めることも多いので、正史、演義、恋姫問わずネタを頂ければ嬉しいです。▼ 肉ダルマを筆頭に管理者を出す予定はありません。
☆10:57
☆9:229
☆8:83
☆7:41
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:937,854|お気に入り:7,575|感想:639|投票者:451|平均:7,071 字

短編 1 話
42,517 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/04/08
21:58
[!]
見上げる彼の視界には、配線コードのような物と火花が映っていた。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:472|お気に入り:5|感想:0|投票者:5|平均:42,517 字

短編 1 話
23,917 字
調整平均:8.67
 8.67
(原作:キングダム
2019/05/21
23:50
[!]
平凡な男子高校生がキングダムの世界に転生して、王騎将軍を助けるために頑張る話。昌平君や蒙武、桓騎と出会い少しずつ成長を遂げていくが、上には上がいて未来改変はなかなかうまくいかない。▼1話で終わます。
☆10:13
☆9:32
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:29,630|お気に入り:473|感想:15|投票者:63|平均:23,917 字

完結 3 話
100,351 字
調整平均:6.00
 6.00
2014/03/09
05:21
[!]
ほむらを本編中の記憶のまま魔法少女の能力を消去して、魔女と魔獣が同時に存在する世界に放り込んでみたお話。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,330|お気に入り:12|感想:0|投票者:6|平均:33,450 字

短編 1 話
18,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
18:41
[!]
以前から家に帰ると視線を感じる。誰かに見られている。視線の正体を突き止めることもできずに時は流れ、今日も仕事を終えては居心地の悪い家に帰る。▼他に見る物もないのでテレビを点けると、芸能人が怪談や都市伝説を語る番組が映った。するとそこで話される内容が、なにやら自分の境遇に似ているではないか。テレビを見るうち、いつもより強い視線を感じるようになっていく……。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:434|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:18,187 字

連載 2 話
16,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
20:00
[!]
 村の外、世界のことを知りたい。▼ 閉鎖的な村の空気に辟易したキヅタは、村以外の世界を知るための冒険に出たいと願っていた。だが、村の人間には彼の思いは理解されない。どうせ犬死するだけだと冒険への出立を阻む父との衝突は毎日のことだった。▼ そんなある日、狩りのために森に出ていたキヅタは見慣れない容貌の少女を発見する。▼「あなたは人ですか?」▼ 彼女のその問いは停滞していたキヅタの時間を再び回し始め、彼を果てしない冒険の旅へといざなっていく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:249|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:8,499 字

短編 1 話
13,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/25
00:33
[!]
理不尽なことは唐突にやって来ることは人生を通して嫌なくらいに知っていたのに、神様とかいう奴に滅ぼされ、望んでもいないISの世界に転生させられた。それも俺を取り巻くキャラ達は別人の様にオカシくて。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,597|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:13,156 字

短編 1 話
9,667 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダークソウル
2018/08/28
21:39
[!]
元騎士だった不死人が不死院のデーモンを倒してロードランの地にたどり着くまでのお話。基本的にゲーム内のシナリオ通りですが上級騎士の男との共闘などオリジナル要素を詰め込んでみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:426|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,667 字

短編 1 話
12,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
16:52
[!]
この作品はオリジナル短編となります。一話のみとなっています。▼元々この作品は数年前に作成したものです。▼賞にでも出そうと後生大事に閉まっていましたが、色々思うところもあり公開することに踏み切りました。▼今度も同じように、書いていた物を投稿していくつもりではあります。▼読んでいただければ何よりではありますが、「もっとこういった作品を書いてほしい」などありましたら仰ってくれれば嬉しいです。▼求められているものを書き上げていくことで、練習を積…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:109|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:12,374 字

短編 4 話
57,352 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/01/08
02:52
[!]
初恋の女の子においしいラーメンを食べてもらいたい男の子の話。
☆10:12
☆9:51
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:27,382|お気に入り:880|感想:32|投票者:83|平均:14,338 字

連載 10 話
183,786 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/14
00:36
[!]
死が二人を分かつまで(https://syosetu.org/novel/181072/)という話を書いているゲイリーです。▼改題しました(2019/06/25)。▼この度pixivにだけ投稿していた短編をハーメルンにも投稿しようと思います。▼世界観は共有していますが、本編を読まなくても一切問題ないと思います。▼一応オリ主タグはつけてますがそんなに出てきません。
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,681|お気に入り:108|感想:9|投票者:11|平均:18,379 字

短編 1 話
8,628 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/07/22
07:24
[!]
アリス・マーガトロイドと名無しのモブちゃんのティータイムの話です。▼アリスのヤンデレを書きたいなと思ってたらヤンデレになりませんでした。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,540|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:8,628 字

短編 1 話
8,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
23:32
[!]
とある出来事が原因でここ何年か凹み気味な提督と、そんな提督に密かに想いを寄せる木曾のお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,688|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:8,333 字

短編 1 話
7,746 字
調整平均:6.33
 6.33
2015/04/10
11:08
[!]
とある辺境伯の娘、アルメリア。とある婚約話に驚くも……。▼※※※※※※※※※※▼他サイトにて掲載有り▼※※※※※※※※※※
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,212|お気に入り:15|感想:1|投票者:6|平均:7,746 字

未完 5 話
63,897 字
調整平均:6.00
 6.00
2012/10/08
00:00
[!]
 第97管理外世界“地球”においては2015年、第1管理世界“ミッドチルダ”においては新暦73年。捜査官で三等陸佐という地位にまで上り詰めていた八神はやてに突然の事件の知らせが入ってきた。故郷である地球において高魔力反応が観測されたために派遣の命が下された。数年ぶりに戻る地球。彼女が向かったのは生まれた海鳴市ではなく有馬市だった。そこで出会う一人の少年――綾瀬晶。不思議な力――ペルソナを操る彼と魔法という摩訶不思議な力を操る彼女の物語が…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,417|お気に入り:18|感想:3|投票者:8|平均:12,779 字