紹介された捜索一覧 4件

【済】【不特定】原作キャラクターに憑依している作品

オリ主が憑依、本人が過去の自分に憑依など色々なタイプの憑依があると思いますがどんなものでも構いません。 ▼(勘違い系ならなおよしです。)


4件 黒の迷い猫団長 サクヤ 2020年05月20日(水) 04:23

【不特定】HUNTER×HUNTERの面白かった小説 (原作:HUNTER×HUNTER)

サイトはどこでも 面白かった作品教えてー


7件 キャロルマールスディーンハイム 2021年06月12日(土) 13:19

【不特定】HUNTER×HUNTERで男主人公が人外または動物(魔物とか)を連れ歩いてるのありませんか? (原作:HUNTER×HUNTER)

HUNTER×HUNTERで女主人公が人外とかで動物(魔物とか)を連れてるのは見たんですが男主人公は見たことないのでさがしてます。 ▼ハーレム、人化はNGで(できれば)


1件 ライア♩ 2020年01月10日(金) 08:54

【不特定】人外に夢見てます

なんか人外への転生憑依成長系探してます。 ▼※転生必須です!!!!! ▼※前世人間という前提があれば尚良し。(できれば現代人) ▼人で無かったら人型でもキメラでもええよ。 ▼ドラゴンに転生、ポケモンに転生憑依、型月の真祖に転生、植物に、シャチに、ロボットに、スケルトンや中身の無い鎧、とにかく人外転生、もしくは人外化を望みます!!! ▼TSでもかまいません。クロスオーバーバッチコイ! ▼なろう、ハー…


41件 寿司酢 2022年07月09日(土) 19:43