【不特定】人外に夢見てます

なんか人外への転生憑依成長系探してます。

転生必須です!!!!!
前世人間という前提があれば尚良し。(できれば現代人)

人で無かったら人型でもキメラでもええよ。

ドラゴン転生ポケモン転生憑依型月真祖転生、植物に、シャチに、ロボットに、スケルトンや中身の無い鎧、とにかく人外転生、もしくは人外化を望みます!!!
TSでもかまいません。クロスオーバーバッチコイ!

なろう、ハーメルン、アルカディア、pixiv、他サイトok
名前(タイトル)かURLのどちらかをお願いします。




なろうで『魔王の副官 人狼への転生』というものを読んで熱が燃え上がりました。
なので募集します。

ゲームのキャラや作品内のゲームの自キャラでもいいです。オーバーロードとかそれの典型だよね。

贅沢言うなら人類の敵でも味方でも無いあまり干渉のしない第三者みたいな感じが欲しい。
積極的に人類に味方するのはちょっとなぁ、みたいな。個人ならいいけど。
目的の為なら味方する。ならOK。(例えば世界崩壊を企てる魔王の討伐)

ただ精神的BLや腐は勘弁。サラッと7割水の様なカルピス位ならイケるけどね。ネタやギャグならいいけど。


読んだ作品
ハーメルン

ポケモン
ゆくちーと

型月
TS光墜ち真祖アルモちゃん

gate
GATE×オリ主&オリ国家

クロスオーバー
犬山さんちのハゴロモギツネ
魔竜転生アクノロギア


なろうは全然知らないので教えて下さい。よろしくお願いいたします


    返信:41件 UA:79433  報告   共有



▼コメントを書く

返信

精霊物語
https://ncode.syosetu.com/n8469m/

不死の夫婦の迷宮探索
https://ncode.syosetu.com/n1811er/


2019年03月28日(木) 22:01 報告

ハーメルン
目覚めたらそこはシシ神の森でした

なろう
竜に生まれまして
https://ncode.syosetu.com/n5244by/

12ハロンのチクショー道
https://ncode.syosetu.com/n1730eu/

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
https://ncode.syosetu.com/n7583de/

南瓜の魔法使い
https://ncode.syosetu.com/n7924bm/

伝説の木の棒 前編及び後編
https://ncode.syosetu.com/n1055bq/
https://ncode.syosetu.com/n6796bq/

変わらぬモノ〈きらめきのゴーレム〉
https://ncode.syosetu.com/n7632cv/

グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~
https://ncode.syosetu.com/n1854cj/

女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
https://ncode.syosetu.com/n4142ek/

目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜
https://ncode.syosetu.com/n1618fc/

蝉だって転生すれば竜になる
https://ncode.syosetu.com/n5258bx/

マンドレイク・フォレストキング
https://ncode.syosetu.com/n0953bd/

理想郷
水龍になりました
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=29371

龍と紅の少女たち
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=original&all=10769


2019年03月28日(木) 23:06 報告 投稿一覧

小説家になろうより
獅子は険しきを冒す
https://ncode.syosetu.com/n7800cu/
完結済み。冒険者であった主人公が怪物に遭遇し戦い、敗北し、食われて、気が付いたら自身がその怪物になり果てていたところから始まる物語

異世界輝神 シャインカイザー
https://ncode.syosetu.com/n1351em/
一度死んだ主人公が見たかったロボアニメ(架空)のロボットに転生して異世界へ
パイロットは割とまともな女の子。ロボ仲間もいる。コンスタントに更新中

転生機ゼフィルカイザー ~チートロボで異世界転生~
https://ncode.syosetu.com/n4980cl/
一度死んだ主人公がチートロボットのパイロットとして転生したつもりが、チートロボットそのものに転生させられた話
転生先はファンタジーロボットや魔法が存在する世界で、魔力が無いけど天才的な操縦の腕を持つ少年と超蛮族ヒロインと出会ってからの珍道中が楽しい。半年ほど更新途絶


2019年03月29日(金) 03:32 報告 投稿一覧

薄荷色の抱く記憶
『宝石の国』のフォスフォフィライトに転生した子の話。
現代人の知識があるが故の原作改変があります。

King of chicken
『HUNTER×HUNTER』のメルエムに転生。肉体は最強だが中身は臆病な小物。

シャチになりましたオルカナティブ(小説家になろう)
https://ncode.syosetu.com/n4842df/
異世界でシャチに転生したスイーツ脳筋女子高生が愉快な仲間を増やして勘違いの果てに魔王に成り上がっちゃうお話。

転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~(小説家になろう)
https://ncode.syosetu.com/n4698cv/
ドラゴンに人外転生。ヒロインは主に黒蜥蜴(くろとかげ)とアンデッド(旅の途中で人間種もあり)。お互い進化してより上位の存在へと至ろうとします。


2019年03月29日(金) 06:52 (編集:2019年11月07日(木) 07:21) 報告 投稿一覧

結構知らないのばっかりだな。タイトルから面白そうなのもちらほら。
とりあえず一通り見てみます。ありがとうございます。

引き続き募集します!


2019年03月29日(金) 08:28 報告

なろう
冥王様が通るのですよ!
https://ncode.syosetu.com/n4532en/
タイトルの割に世界観は結構ダーク気味。
魔物に転生した主人公と現地人のヒロインが魔術作ったり暗殺したり色々する話。
(かなりの頻度で人が死ぬ)

最近の人類は魔王をナメている
https://ncode.syosetu.com/n2156dp/
上記と同一の作者の話。
魔王=魔力の精霊王と定義し、神や世界、精霊や龍、悪魔等から見て人類は悪であると総意である事が前提で、そんな事を知らない(無自覚という意味)人類を蹂躙するために色々する話。

悪魔は 異界で 神となる 【人外進化】
https://ncode.syosetu.com/n7529eu/
ゲームの皮を被った異世界転移?転生?物で、死亡前提の魔物のテストプレイヤー(人権及び拒否権無し)にされた少女が死んでしまった他のテストプレイヤーの意思を引き継いで侵略者である運営等と戦う話。

書籍作品ありなら
野生のラスボスが現れた!
https://ncode.syosetu.com/n2211cx/
転生?要素及びTS?要素有り非公式ラスボスプレイヤーがゲーム世界の未来に召喚されて色々する話。
ゲームシステムに色々ツッコミ所はあるでしょうが、読んでいる内に解決する筈です。

吸血姫は薔薇色の夢をみる
https://ncode.syosetu.com/n1136bt/
元MMOの吸血鬼プレイヤーがゲーム時代の拠点やテイムしたモンスターと共に異世界へTS転生?転移?する話。

蜘蛛ですが、なにか?
https://ncode.syosetu.com/n7975cr/
アニメ化も決まっている書籍化作品。
蜘蛛に転生した少女が生き残るために全力を尽くして色々する話。

Re:Monster
アルファポリスで書籍化しているため、Web版の書籍化該当部分は殆どダイジェスト化している上、転生前の世界からしてSF気味な上チート要素は前世から引き継ぎの超能力。
最弱の魔物ゴブリンに転生した状態から全てを喰らって成り上がる。
アプリ化もしていてあれは人外転生ではないけど、作者金斬 児狐さんの前作Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――を読めばより楽しめる。


2019年03月29日(金) 11:28 (編集:2019年03月29日(金) 11:30) 報告

なろう
堕落の王
https://ncode.syosetu.com/n4760cl/
 完結済、書籍化作品。元サラリーマンが悪魔に転生、怠惰の魔王系主人公。

ドラゴンさんは友達が欲しい
https://ncode.syosetu.com/n5103cj/
 完結済、書籍化作品。ジャンルは異世界(恋愛)。ドラコンに転生したぼっち女子大生が友達を作るために奮起する物語。擬人化あり。

タコのグルメ日記
https://ncode.syosetu.com/n6850bg/
 更新停止?超亀更新作品。元グルメな日本人が、陸上で生きられるようになったタコになる物語。擬人化あり。

北の砦にて
https://ncode.syosetu.com/n9981by/
 更新停止、書籍化作品。前世は日本人女子、今世は雪の精霊の子ギツネな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。擬人化あり。

地龍のダンジョン奮闘記!
https://ncode.syosetu.com/n2674cv/
 更新停止、書籍化作品。人間たちにとって極上の素材である地龍に転生した主人公。自分の身と惰眠を守るためにダンジョン製作やらゴーレム作りやら色々頑張る物語。

欠けた月のメルセデス~吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する~
https://ncode.syosetu.com/n6425fa/
 連載中作品。女主人公。およそ題名の通り。欠けた月が満月となり、その生涯を笑って終えるまでの物語。

魔王になったら領地が無人島だった
https://ncode.syosetu.com/n9452cd/
 連載中、書籍化作品。元地球の人間で異世界に転生し、魔族になってしまった主人公。50話で魔王になります。特にオススメ。


2019年03月31日(日) 12:05 報告 投稿一覧

なろう

最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する


2019年03月31日(日) 15:55 報告

教えてくれてありがとうございます。

魔王になったらってやつ途中から読んで無いのでこれを気に最初から読み始めますv( ̄ー ̄)v

ざまぁ系はあまり読んだことがないので一読します。チャレンジ!

まだまだ募集しますよ!


2019年03月31日(日) 17:31 報告

クラスまるごと人外転生 ―最弱のスケルトンになった俺―
https://ncode.syosetu.com/n6803co

書籍化済。
タイトルの通り、クラス全員が異世界に転移すると同時に人外になってしまってみんなでサバイバルという話。キャラが40人いても、佐久間がサキュバスとか竜崎がドラゴニュートとか、名前とキャラの個性の濃さのお陰で覚えにくいてことはない。


2019年03月31日(日) 20:37 報告

ありがとうございます。
時間ができしだい読ませて頂きます。(*^ー^)ノ


2019年04月03日(水) 00:16 報告

なろう
コボルト無双 ~ もふもふ最弱の噛ませ犬、近接戦特化の弓兵(自称)になる!
https://ncode.syosetu.com/n1900er/

カクヨム
おで、オークだけど、くぅるに生きてぇだ。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889378641


2019年05月20日(月) 06:12 報告

怠惰なドラゴンは働き者
 
オススメ


2019年05月23日(木) 19:12 報告 投稿一覧

まだなかったので

シャチになりましたオルカナティブ

女神『異世界転生何になりたいですか』


2019年05月23日(木) 21:48 報告

四度目は嫌な死属性魔術師
https://ncode.syosetu.com/n1745ct/

ダンピール(吸血鬼とエルフのハーフ)に転生
現在は「魔王の欠片」を複数取り込んだ事により、「無数の触手や、無数の眼球が詰まった眼窩を持ち、鱗や体毛に覆われた皮膚に包まれた亜神的なナニカ」に進化しています。
人外故の戦闘方法は読み応えがあります。

アンデットの王国を建国中で、「法」を司る神と「輪廻転生」を司る神と敵対しています。


2019年06月19日(水) 22:54 (編集:2019年06月19日(水) 22:58) 報告 投稿一覧

だいぶ昔&エタッてるのでいいのなら
東方空狐道
https://syosetu.org/novel/314/

竜娘の異世界旅行記
https://syosetu.org/novel/7243/

がおすすめです


2019年10月08日(火) 20:09 報告 投稿一覧

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい
https://ncode.syosetu.com/n0407cz/

とにかく妹が欲しい最強の吸血姫は無自覚ご奉仕中! / 最強の吸血姫は妹が欲しいっ!
https://ncode.syosetu.com/n9188eg/

ワンワン物語 ~ 金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ! ~
https://ncode.syosetu.com/n0624dx/

全部ほのぼのコメディ風
今更感あるけどよかったらどぞ


2019年10月22日(火) 11:04 報告 投稿一覧

なろう
私、ワイバーンです
https://ncode.syosetu.com/n3511cb/


2019年11月05日(火) 10:14 報告 投稿一覧

モニカの奇妙な相棒 〜 転生したらスキルになっていた!? 〜
転生したら剣でした

どちらも共になろうです。
割とメジャーな上に長寿作品。オススメです。


2019年11月05日(火) 18:56 報告 投稿一覧

神様にされたら愛され過ぎてヤバい件について。
最初は人間ですが、すぐにアラガミになってしまいます。


2019年11月05日(火) 23:22 報告 投稿一覧

異世界転生したら皇帝ペンギンだった。
https://ncode.syosetu.com/n6092bu/


2019年11月05日(火) 23:33 報告 投稿一覧

寿司酢リゾット

皆さんありがとうございます。読ましていただきます。


2019年11月06日(水) 00:09 報告 投稿一覧

寿司酢リゾット

皆さんありがとうございます。読ましていただきます。


2019年11月06日(水) 00:09 報告 投稿一覧

むいむいたん
https://ncode.syosetu.com/n4069cm/
ファンタジー世界の巨大イモムシに転生


2019年11月15日(金) 22:05 報告 投稿一覧

web小説じゃないんでダメかな、とも思いましたが明確にダメとも言われてないので……

『我らはレギオン』(著:デニス・E・テイラー、ハヤカワ文庫SF)全三巻

 主人公の現代アメリカ人が『死の直後に脳を冷凍保存して未来の技術で復活!』なサービスに加入してトラックだったか(うろ覚え)に跳ねられ無事死亡。
 
 目が覚めたら恒星間宇宙探査機のAIとして復活。恒星間探査機として広大な宇宙を探査し、核戦争で滅びかけた人類に救いの手を差し伸べたり、、宇宙人と宇宙戦争したりします。
 
 なお、主人公は『自己増殖する無人探査機』なので増えます。

 AIなのでコピー可能、機械なので思考速度がヒトと違う、ハッキングされる、人とは違う存在であることに悩む、など人外転生ものとして面白い要素が一杯だとおもってます。

 明確に人類側ですし、がっつり干渉してますが『さっさと自立して欲しい』というどこか一線引いたスタンスなのでご容赦を。

 作中じゃ『転生』なんてオカルトじゃないですけど、死んで記憶を引き継いで第二の人(?)生を始めたってのは合ってるんで事実上の転生ってことで。


2019年12月09日(月) 21:09 報告 投稿一覧

ドラゴン・ライフ
https://ncode.syosetu.com/n9492v/

シロクマ転生―森の守護神になったぞ伝説
https://ncode.syosetu.com/n6171dj/

追加をば

見た目から人外でこれからも人化しないと思います。


2019年12月10日(火) 02:56 報告 投稿一覧

最弱獣の献身 完結済
https://ncode.syosetu.com/n4757cu/

弱いからこそ強くなれる!
https://ncode.syosetu.com/n7277v/

Jolly Rogerに杯を掲げよ 完結済
https://ncode.syosetu.com/n6449t/


2019年12月10日(火) 23:53 報告 投稿一覧

最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁ を執行する
https://ncode.syosetu.com/n2328et/

転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~
https://ncode.syosetu.com/n4698cv/


2019年12月11日(水) 08:21 報告 投稿一覧

人外関連スレで一番お気に入りが多いのであげ

【助けて】聖剣に転生したけど持ち主がクソすぎる【アイツ、最終形ド鬼畜魔王だ】
https://ncode.syosetu.com/n6085gl/
剣に転生した主人公を最強鬼畜裏ボスが引っこ抜いてしまった話です。
今がよければ全てよし系クズの主人公と、結果が出れば過程を気にしない系クズの二人のコンビ。

転生うさぎは異世界でお月見する
https://ncode.syosetu.com/n2052ga/
うさぎに転生した主人公のサバイバルライフ。
割と早期に人化するけどモンスターとバレたら駆除される。人とPTは組むけどベッタリといった感じでは無い。

人型巨大兵器〝に〟転生しました〜冷凍世界再点火〜
https://ncode.syosetu.com/n1814gs/
エヴァみたいな人造人間寄り巨大人型兵器に転生。
ある意味カニパリズム有り

殺戮の魔猫 ~くはははは、知らんのか! チーズは空気に触れると鮮度がおちる~
https://ncode.syosetu.com/n3300gc/
猫に転生。その後に人類への憎悪で魔物に転生(サイズは人が抱えられるサイズ)
物語開始時には生後500歳で最強の一角で、フレーバー的に小さかった(弱かった)頃の話が出ます。
すぐに人化します。

お喋りバードは自由に生きたい
https://ncode.syosetu.com/n6165dr/
小型の鳥に転生。後半で一度死に別の生物に転生します。
親についての言及は無いです。また最初から最強です。

その能力は無敵! ~けもっ娘異世界転生サバイバル~
https://ncode.syosetu.com/n2728dr/
背中にトゲの生えた犬猫のような魔物に転生。
生まれた集落に文化革命を起こしつつ、成長していきます。

雑草転生 ~エルフの里で大切に育てられてます~
https://novelcom.syosetu.com/novelreview/list/ncode/1701401/
エルフと心を通わせて雑草から木、樹への成り上がり

凡骨新兵のモンスターライフ(Web版)
https://ncode.syosetu.com/n6204gb/
人体実験にされてモンスター化、祖国が滅んだあとで復活して第二の人生を歩む話です。
せいちょうする すごく つよい モンスター


2021年08月08日(日) 16:00 報告 投稿一覧

私はメス豚に転生しました
https://ncode.syosetu.com/n7835ge/
雌の黒豚(家畜)に転生した主人公が、柵を突破して野生に飛び立ち、亜人や野犬と共に人間と戦ったりする。

戦闘機に生まれ変わった僕はお嬢様を乗せ異世界の空を飛ぶ
https://ncode.syosetu.com/n6946fj/
世界で唯一の航空機に転生した主人公と、プリンセス・ドラゴンライダーと呼ばれる事になるお嬢様と一緒に冒険したり領地運営したりする。


2021年08月28日(土) 00:14 報告 投稿一覧

個性?いいえ【スタンド】です
鳥《バード》な転生!
どちらもジョジョに出てくるペットショップに転生するものです

魔獣日記【未完】
狼?に転生した主人公 アタランテの父親になる


2021年08月28日(土) 08:28 報告 投稿一覧

ガチャ運無男

皆様紹介ありがとうございます!
どの作品も一通り目を通さして頂いてます。

中にはドストライクな作品が知ることができてとてもありがたいです。

これからも紹介をお待ちしております。


2021年08月28日(土) 15:18 報告 投稿一覧

ラリカ=ヴェニシエスは猫?とゆく。
https://ncode.syosetu.com/n9873dj/
ミルマル(猫っぽい生物)に転生した主人公が、主人と共に頑張る話。
主人公の立ち位置は、魔力は多いが魔法が使えない主人のサポート。

かわいいは正義(チート)でした!
https://ncode.syosetu.com/n1362dp/
スライムボディに二人の魂がIN。二人で一つのスライムボディを操作します。
エタってますが、キリの良いところまで読めます。


2021年08月29日(日) 00:14 (編集:2021年08月29日(日) 00:18) 報告 投稿一覧

ショゴス転生
https://ncode.syosetu.com/n4309hc/
孤独死した主人公がジョゴスに転生。
捕食した人間の姿に擬態して、その人間の人間関係をそのまま奪い取りなりすまそうとする。だが、姿形は似せれても、根本的に共感性が欠落しているため、何度もボロを出してしまう。

乗っ取り魂~TS転生して百合百合したいだけなのに、無慈悲な異世界が私の心を折りにくる。
https://ncode.syosetu.com/n9508gq/
「殺した相手に乗り移る(強制)」という能力を持った主人公が、百合百合するために頑張るサバイバルライフ。なお乗り移ったら元の体は即死します。まずはネズミを殺してしまい乗り移ってしまった所からスタート。


2021年10月28日(木) 21:51 報告 投稿一覧

ガチャ運無男

つばきんさん紹介ありがとうございます!

ジョゴスの話も乗っ取り魂も読まして頂きます!
紹介文の内容が結構好みで期待もできそうです!ありがたい限りです!
教えて貰えて捜索願いを出して良かったです!(´∀`)b


2021年10月29日(金) 00:03 報告 投稿一覧


該当しているか分からないけど

デンドンデンドンデンドンデンドン
https://syosetu.org/novel/218519/

鬼滅の転生憑依クロスオーバー?
トップをねらえ! の、バスターマシン7号の体を得たオリ主が鬼滅の世界に……な、お話

パワーバランス崩しすぎて無惨がかわいそうに思えてくる


2021年10月29日(金) 08:06 報告 投稿一覧

異世界に来たらコアラでした。地味に修行をしながら気ままに生きて行こうと思います
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892034875

異世界輝神シャインカイザーR
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897657028


2021年12月22日(水) 23:29 報告 投稿一覧

なろう
完結
超人さんの転生譚〜人間超えて鬼になる(旧題:超人さんがいく!異世界転生)
https://ncode.syosetu.com/n9230di/
生きるために強くなる ~だってゴブリンに転生しちゃったし~
https://ncode.syosetu.com/n2241de/
転生したらスライムだった件
https://ncode.syosetu.com/n6316bn/
目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜
https://ncode.syosetu.com/n1618fc/
【完結】 強靭不死身の魔獣王 ~美女の愛はノーサンキュー~
https://ncode.syosetu.com/n9272ff/
おおそといっき!
https://ncode.syosetu.com/n0502gu/
【完】転生したら狼だったけど、仲間を信じて生き抜きます~これは従魔契約の礎になった物語~
https://ncode.syosetu.com/n5535fw/
連載中
【完結保証】転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
https://ncode.syosetu.com/n4542fp/
転生したら熊でした~周りはバケモノばっかだけど死にたくないので全力で生きていきます~
https://ncode.syosetu.com/n1668gq/
弱小からの人外転生!〜トカゲから至龍を目指します〜
https://ncode.syosetu.com/n0908fg/

条件満たしてないやつあったらすみません


2021年12月23日(木) 16:27 報告 投稿一覧

草転生ってwww
https://kakuyomu.jp/works/1177354055500082423
草に転生

お前それ、ジャングルで同じ事言えんの?
https://kakuyomu.jp/works/16816927860938975871
ゴリラに転生

So what?
https://ncode.syosetu.com/n0541o/
天狼に転生

転生コンピューター様の内政チート
https://ncode.syosetu.com/n9087hd/
コンピューター様に転生。幸福は義務です


2022年07月08日(金) 19:51 報告 投稿一覧

カーマインアームズ

ハンター×ハンターの二次。
スタート地点が暗黒大陸で、二回三回と主人公が交代する展開がある。
人間に憧れ、人間になりたいと望むアリの話。
暗黒大陸の描写が二次創作最高峰、最高に理不尽してる。


2022年07月08日(金) 22:22 報告 投稿一覧

ガチャ運無男

つばきんさん紹介ありがとうございます。

面白そうで興味のそそられるタイトルばかりで読まして頂きます!
転生コンピューターは凄い気になります!


羊、飛ぶ。さん紹介ありがとうございます。
カーマインアームズは読んでましたけど、主人公交代で離れてしまいました。この機会にまた読んでみようと思います。


2022年07月09日(土) 19:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。