紹介された捜索一覧 4件

【不特定】無駄な雑学を多く知れる小説

物語の至る所に無駄な雑学を入れ込んでくる話が読みたいです。 ▼どうかよろしくお願いします。


10件 窮敏 2022年07月01日(金) 00:06

【不特定】成長し頑張る百合が見たい!

初めまして! ▼とうにストックがいなくなりました。枯渇して枯れちゃいます。 ▼転移、転生、憑依、オリジナルキャラクター、if 何でもバッチこいです! ▼なにかの目的があってめっちゃ頑張って成長する物語がたまんないほど大好きです。 ▼特にバッチリ女の子の口調と見た目してるくせにカッコイイ主人公があれば是非とも教えてください。 ▼百合成分が少ないか、全然なかったとしても、男との恋愛臭いがなかったらそれ…


8件 凍ったメロン 2021年08月31日(火) 20:54

【不特定】新たな性癖が開花したor性癖を破壊される

女装だったり男装だったりリョナだったり洗脳だったり精神崩壊だったりTSだったり同性愛だったり(etc…)な描写で自分の性癖を破壊されたり、新たな性癖が開花したよって作品を教えてください。お互いに性癖を壊し合おうや


12件 Ⅳ肆③ 2021年06月17日(木) 11:59

【不特定】評価が↓もっと盛り上がれよ!↑↑↑なおすすめ

ランキング載ってないの ▼↓みたいなの ▼なぜ評価されない… ▼お気に入り作者の新連載始まったなー ▼このジャンルの作品少なっ ▼とりま1話だけ読んでみ ▼あれ?感想、自分だけ? ▼この短編、続き無いのかー(チラッ ▼(この連載)止まるんじゃねぇぞ…(祈り) ▼この小説は約1年以上、更新されていません。(絶望)


37件 佐土 2023年11月07日(火) 22:26