【不特定】新たな性癖が開花したor性癖を破壊される

女装だったり男装だったりリョナだったり洗脳だったり精神崩壊だったりTSだったり同性愛だったり(etc…)な描写で自分の性癖を破壊されたり、新たな性癖が開花したよって作品を教えてください。お互いに性癖を壊し合おうや


TS異世界転生声無し娼婦
目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
死にゲーみたいな現代で生きる一般不死身の怪物さん
普通ではないふじのんと普通ではないお友達


    返信:12件 UA:8708  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

憧れだった女の子と入れ替わった結果、なぜか求婚された件
https://ncode.syosetu.com/n8660fs/


2021年02月13日(土) 14:56 報告 投稿一覧

TS娘に蔑まれながらチョコを貰おう!
https://ncode.syosetu.com/n7073eo/


2021年02月13日(土) 20:25 報告 投稿一覧

千日手の小部屋


あと漫画だけど、魔女の下僕と魔王の角とかおすすめ


2021年02月13日(土) 21:20 報告 投稿一覧

Ⅳ肆③

紹介ありがとうございます。順次読ませて頂きます


2021年02月14日(日) 10:30 報告 投稿一覧

犬っ娘の話・ブラックラベル
https://ncode.syosetu.com/n2834be/
性癖壊そうぜ( /^ω^)/♪♪


2021年02月15日(月) 00:54 報告 投稿一覧

こあパチュクエスト3(東方×ドラゴンクエスト3)
主従逆転。
従者(契約した小悪魔)が、契約のスキをついて、圧倒的強者で主人のパチュリーを少しずつ溶かして行く。
表では主として小悪魔を扱き使ってゲームを楽しみつつ、裏では少しずつ毒を仕込まれていくこの感じ。


2021年06月03日(木) 01:50 (編集:2021年06月03日(木) 01:51) 報告 投稿一覧

蒼紅天使のマスカレード
https://syosetu.org/novel/136882/
双葉志亜はTS少女であり、PTSD少女である。 紅井クレナはヤンデレ少女であり、(二人きりだと甘えるタイプの)ツンデレ少女である。 これは、生まれ変わった少女たちが生命の優しさを知る物語である――。


2021年06月03日(木) 13:13 (編集:2021年06月03日(木) 13:14) 報告 投稿一覧

性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが
ランキングにも載っていて、僕のおすすめです。


2021年06月03日(木) 13:37 報告 投稿一覧

親友の妹を官能小説のモデルにしているんだけど、どうやらいつも感想を書いてくれているのが本人みたいなんだが
https://kakuyomu.jp/works/16816452219406966365
兎に角、作者様の性癖に敬意を表したい。


2021年06月03日(木) 22:48 (編集:2021年06月04日(金) 03:20) 報告 投稿一覧

やっぱりサンキューカッス
TS転生してまさかのサブヒロインに。


2021年06月17日(木) 10:29 報告 投稿一覧

竜娘の異世界旅行記

竜娘のよさを思い出させてくれておまけでTSの扉を開いてくれたやつです


2021年06月17日(木) 11:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。