紹介された捜索一覧 5件

【不特定】とにかく引かれるロールプレイガチ勢やマッチポンプガチ勢が読みたいです!

勘違いされまくって仕方なくというのもいいですし、最初から勘違いされるように仕向けるのも読みたいです!


9件 何でもいいでしょ? 2024年03月15日(金) 21:55

【不特定】ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品

ハーメルンで最多のGoodがついた感想とその作品、話数を知りたいと思いました。 ▼検索方法が無いと思うので、見かけた事のある最多Goodでも構いません。 ▼下記は頂いた情報・作品 ▼文字数制限で31位部分を削除してます。 ▼・感想ページの一番下に【感想検索】と言う機能が有る


9件 番風 2022年11月03日(木) 21:59

【不特定】復活して欲しい作品

・更新が停止していたり現在休載してる作品。 ▼・お気に入りの作品が削除や非公開になってる作品。 ▼・未完になってる作品。 ▼


29件 青き炎の解放者 2020年03月09日(月) 08:56

【不特定】エタってるけど何年でも待てるor待ってる小説を教えてください

エタってるけど何年でも更新を待てるor待ってる、おすすめしにくいけど面白い小説を共有しませんか? ▼更新が絶望的な小説ほど、何度も読み返したくなるような名作が多い気がするのはなぜでしょうか・・・。 ▼待っていたら奇跡の復活を遂げた小説も勿論歓迎です。 ▼除外条件はありません。趣味の小説を教えてください。 ▼他サイト大歓迎です。 ▼


95件 ふゆはら 2022年05月08日(日) 19:32

【不特定】キリトが出てこない作品 (原作:ソードアート・オンライン)

キリトが出てこない作品。 ▼出てきても良いが、それならば主人公よりも強くなく、立場が下じゃなければだめ。


25件 Pーーーーー 2019年10月13日(日) 21:21