【不特定】キリトが出てこない作品

原作:ソードアート・オンライン
キリトが出てこない作品。
出てきても良いが、それならば主人公よりも強くなく、立場が下じゃなければだめ。

【除外条件】
キリトハーレム物。
キリト主人公もの。
アスナ×キリト
女主人公

この4つでお願いします。


なんかいっつもソードアート・オンラインの作品はキリトが出てきてオリ主のライバルとか仲間とかで。
キリトはハーレム作ってて。

そんな作品ばっかなので飽きてしまいました。
だから、キリト君主人公降格!!な作品が見たいです。


  (編集:2019/08/14 14:00)  返信:22件 UA:19507  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

女神アルゴに惚れて、原作キリトを超え、カヤバーンを口説き、イキリトは伝説となる

キリトだけど中身は憑依オリ主
憑依したのはデスゲーム開始時
アルゴ×憑依オリ主
原作ヒロインはアスナとユイとアルゴくらいしかからまない
オリ主アルゴ一筋
アルゴはキリトの中身が別人だと知っている
ストーリーは原作とは別物

キリトだけど中身オリ主だからセーフですかね?


2019年08月14日(水) 13:38 (編集:2019年08月14日(水) 13:53) 報告 投稿一覧

Pーーーーー

......セーフです。

普通にキリトのハーレムだと思って見逃してました。
憑依だったとは.....
これを期に読んでみようと思います。

返信ありがとうございました。


2019年08月14日(水) 14:00 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品)#


2019年08月14日(水) 15:13 報告 投稿一覧

強くないのにニューゲーム

主人公が珍しいことに須郷です、ええ、あの妖精王の須郷です。
ただし転生者が中に入ってる憑依転生型なので、性格は全然違います。
また須郷が主人公なので、キリト君はSAOが完成してからしか出てきません。
ヒロインは許嫁のアスナ嬢なので、キリアスもありません。

原作の須郷とは全く違う、すごーさんに癒されるといいよ!(何


2019年08月14日(水) 16:48 報告 投稿一覧

ソードアート・オンライン ──月夜の黒猫──
https://syosetu.org/novel/119634/

75層の決闘で、ヒースクリフとキリトが相打ちで終わる
早い話がキリトが消えたホロウ・フラグメント
一応出るけどそこまでハーレムしてない……はず


2019年08月14日(水) 16:55 (編集:2019年08月15日(木) 09:01) 報告 投稿一覧

Pーーーーー

おお、良いのが沢山。

オリ主チートは大好物です。
ですが、見たことありませんね。見逃してしたのでしょうか?
BLEACHとSAOのクロスオーバーなんて見たことありませんでした。教えてくれて本当にありがとうございます。
って、須郷に憑依ですか。普通に見逃してました。
ですが、ヒロインアスナならば。絶対読みます。
相打ちですか。これも珍しいですね。普通のSAO二次に飽きた身としては、有難い事です。

他にもあれば、掲載して欲しいです。
俺はSAO二次に飢えている。


2019年08月14日(水) 17:19 報告 投稿一覧

インフィニット・オンライン ~孤高の剣士~

インフィニット・ストラトスとのクロス。
本作のキリト=桐ヶ谷直葉の義弟・桐ヶ谷和人となった織斑一夏(ログイン時9歳)で、原作キリトは存在していません。
また、原作一夏の立ち位置にはオリ兄がいて、キリトはその4歳年下となっています。
ユイも原作でのキリトとアスナの娘とは違い、キリトの義姉・リーファの義妹となっています。

コンシュマーゲームの要素が多く入っており、現在は「ロスト・ソング」相当の展開。
IS編は続編の別作品として投稿予定だそうです。


2019年08月16日(金) 04:28 報告 投稿一覧

指定された条件からすればグレーゾーンっぽいですがこんなのはどうでしょう。
なんでコイツ等楽しんでんの?
キリトが武器。
何を言っているんだか分からないと思うけど私も全然分からない。


2019年08月16日(金) 09:28 報告 投稿一覧

あとこれもですね。

SAO アソシエイト・ライン ~ 飛龍が如し ~

前紹介したのとカップリング等は変わらないと思いますが、桐生さん及び真島さんが主人公なのでキリトの影が薄く感じました。


2019年08月16日(金) 09:58 報告 投稿一覧

ソードアート・オンライン パラダイス・ロスト

完結済み。基本ギャグ無し。すごく重い。ドロドロのコールタール並に重いかもしれない。
けどとても良作なので見て欲しい。

途中嫌なシーンがあっても見続けて欲しい。きっと最後が素晴らしいものになるから。

合わなかったらすいません。


2019年08月16日(金) 23:02 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18作品の紹介))#


2019年08月18日(日) 15:56 報告 投稿一覧

PPAPP

....見てない間に色々増えてた。

取り敢えず全部読んでみますね。

18禁のソードアート・オンラインは見たこと無かったし、クロスとかも見逃してたしで、結局見たことあるやつが1つも無いですね。
とても有難いです。

キリトが武器は予想外ですが、面白そうですね。


2019年08月18日(日) 17:16 報告 投稿一覧

SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】

主人公っぽい立ち位置の奴がキリトと同等かそれ以上の実力
やべぇ奴らがいる
茅場がいろいろやらかす


2019年08月24日(土) 00:40 報告 投稿一覧

ヘルマプロディートスの恋

原作主要メンバー全員が脇役。と云うよりオリジナル主人公達2人の物語です。

SAO本編との距離感イメージなのですが、
ガールズオプスや、時雨沢恵一氏のGGOに近い感じです。

やや人を選ぶ要素もありますが、とても読み応えのある作品ですので、是非読んでみてください。


2019年08月24日(土) 08:30 (編集:2019年08月24日(土) 08:34) 報告 投稿一覧

PPAPP

原作キャラが 脇役....

見た事もありませんね。
珍しい系統ですし、とても為になりました、ありがとうございます!


2019年08月25日(日) 20:29 報告 投稿一覧

とある魔術の仮想世界

これならキリトは出てきませんよ。この次のとある魔術の仮想世界[2]には出てくるけど。上条当麻が主人公でちょくちょくとあるシリーズのキャラが出てきます。[4]まて出てる長編です。


2019年08月26日(月) 17:36 報告 投稿一覧

PPAPP

とある、とSAOのクロス、だと...?

最高じゃねえかい!
想像もつきませんが、とても面白そうなので読んで見たいと思います!

ありがとうございましたァァァ!<(_ _)>〈 ゴン!〕


2019年09月06日(金) 19:42 (編集:2019年09月11日(水) 18:09) 報告 投稿一覧

PPAPP

キ、キリトがニート....だと....?

銀魂とのクロスなんて全く想像がつきませんね。
珍しそうですし、是非読ませて頂きます!
ありがとうございました!


ちなみに、まだまだ募集中です!


2019年09月14日(土) 01:00 報告 投稿一覧

PPAPP

こんなに日にちが経っているのに探し出して頂いてありがとうございます。

この作品も、楽しく読ませて頂きます!

面白い作品を、ありがとうございました!


2019年10月12日(土) 02:15 報告 投稿一覧

串刺し公は勘違いされるようです(是非もないよネ!)


2019年10月12日(土) 18:25 報告 投稿一覧

PPAPP

ありがとうございます!

感謝ッ!感激ッ!雨あられェッ!

全ての作品、面白く読ませて頂きますッ!ありがとうございました!


2019年10月13日(日) 21:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。