紹介された捜索一覧 48件

【不特定】原作主人公憑依転生もの

散々探されている条件だとは思いますが改めて色々と読み返したいのです ▼有名どころでも知られざる名作でも何でもOKですのでたくさん紹介してくれると助かります ▼原作知識有りの方が嬉しいですけどなくても問題ないです ▼よろしくおねがいします!!!! ▼


5件 プロジェクター 2023年11月21日(火) 20:05

【不特定】原作女性キャラクターが男になってる作品を探してます

ハーメルン外でも構いません ▼既読作品以外でお願いします ▼女性キャラクターが男になってれば憑依でも構いません ▼二次創作内の設定として最初から男性


5件 たかみー 2023年09月18日(月) 21:32

【不特定】珍しい二次創作

面白い作品を見つけて、その作品の二次創作を見たいと思っても全然ない…… ▼そんなことが度々あるのでみんなの好きな二次創作の少ない作品の募集をします。 ▼ぜひドシドシ送ってください!


12件 北山時雨 2023年09月23日(土) 21:39

【不特定】新鮮感のある展開を求む

読む作品が多くなると、 ▼テンプレ慣れしてある程度展開が読めて、途中で展開当たりすぎてつまらなくなり、もしくはプロローグで戸惑うことがあります ▼例えばよくある流れとして ▼二次創作の「OOの世界で暴れるぜ!(流れ丸パクリ)」とか ▼「TSした私はみんなに褒め称えまくる日常を送る」とか ▼「あのキャラを救うぜ!(救うまで見てね!)」とか ▼「原作設定を詠唱して、実は俺の行動が.....で凄い効果発…


13件 EsaSeal 2023年09月24日(日) 23:34

【不特定】ジブリ作品二次小説

ジブリ作品のラピュタとかもののけ姫とかが欲しいです。 ▼クロスオーバーも大歓迎です。


6件 通りすがりのラッキービースト 2023年08月30日(水) 13:43

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】女→男へのTS(リベンジ)

結構前にも同じ捜索を出したけど、あまり見つからずに埋もれていったのでリベンジ ▼TSといえば男→女へってイメージが強いけど、逆はあんまり見かけないのでたまに読みたくなる ▼恋愛要素はあっても無くてもいい。個人的には変わった性別に対する戸惑いとかがあるとなお良き ▼


6件 石月 2023年06月13日(火) 14:01

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【不特定】まだ幼い主人公が頑張る話 (原作:オリジナル)

精神が幼い主人公が頑張るのが好きです どうかお願いします 大人びていたり転生していたり人外でも精神が幼かったり子供なところがあればいいです


8件 ハナハナ7161 2023年10月29日(日) 14:32

【不特定】原作主人公に成り変わるも、その栄光に苦しむ主人公

原作主人公に成り変わるんですが、その主人公が救った人々や、やり遂げた偉業をトレースしようとしてもうまくいかず、ひたすらにもがく作品を探してます。原作主人公だったらもっと強い、もっと上手く助けられた、死者を出すことはなかった。みたいな感じでより強くなろうともがく感じです。言葉で上手いこと伝えられないので好きな代表例挙げます。


2件 まらたなまさまら 2023年01月28日(土) 23:26