紹介された捜索一覧 8件

【不特定】完璧な主人公

ようこそ人間讃歌の楽園への黛くんみたいな顔良し・頭良し・運動神経良し・(表面上だが)性格良しみたいな欠点無さそうな格好良い主人公が見たいです! ▼※性格に関してはスペックさえ高ければ関係ないです! ▼二次でもオリジナルでも嬉しいです!


2件 いるま 2022年02月23日(水) 23:53

【不特定】オリ主以外がTS

男のオリ主以外のキャラがTSしてる作品を探しています ▼条件さえ守っていればどんな作品でもおkです


3件 メイギン 2021年04月22日(木) 22:04

【不特定】イケメン主人公

主人公が自分で容姿平凡とかいってる癖に現代系の小説でハーレムになったりしてるのがちょっと違和感感じるので ▼主人公がイケメンなやつ ▼転生してイケメンになるのでも現地主人公で元からイケメンでも良い ▼異世界じゃなくても異世界でも良い


5件 くりい 2021年02月05日(金) 01:41

【不特定】オススメを教えて下さい (原作:僕のヒーローアカデミア)

・ヒロアカの二次創作 ▼・面白い物 ▼・大体何でもアリです(エタっててもOK)


7件 緑川翼 2021年01月17日(日) 19:13

【不特定】イケメン主人公が女の子を口説きまくる奴

イケメン主人公が女の子を口説きまくる奴 ▼※出来れば初対面で口説きまくる奴がいいです ▼


0件 単なる普通の一般人 2020年07月30日(木) 22:22

【不特定】B組のキャラが活躍する小説 (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトルの通り、B組のキャラが活躍する小説を探しています。 ▼主人公はオリ主・原作キャラのどちらでもいいです。 ▼また、全員ではなく一部のみ登場でも大丈夫です。 ▼ハーメルンかpixivの小説でお願いします。 ▼


5件 栗ムガン 2020年07月07日(火) 00:54

【不特定】日常パートではコミカルで戦闘パートでは自分の命すら捨てれる主人公 (原作:なんでも)

普段は、お調子者みたいなピエロみたいな感じなのに。 ▼戦闘パートやシリアスパートでは自分の命なんか関係ねー!救う!みたいな主人公お願いします!


7件 rrrrr 2020年04月23日(木) 17:12

【不特定】ヒロアカでヒロイン塩崎茨モノ (原作:僕のヒーローアカデミア)

タイトル通りヒロインが塩崎茨の小説を探してます


1件 ぱっさ 2020年04月26日(日) 02:11