紹介された捜索一覧 23件

【不特定】☆10教えてください

選び抜いた10作品を教えてください


33件 かはやた 2023年12月20日(水) 14:02

【不特定】10話は読みます。

最近、なかなか夢中になれるような作品が見つからないので、皆さんの一押しの作品を一人最大3つまで紹介してください! ▼皆さんに挙げていただいた1から3つの作品の中で一人につき最低一作品を最低10話は読みます! ▼サイトは、なろう、カクヨム、ハーメルン、ノベルピアのどれかでしたら、確実に読めると思います。 ▼  ▼


100件 はくろい 2024年01月29日(月) 22:18

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】強キャラ主人公

なろうとかによくある俺TUEEEEEとかの軽薄?な主人公ではなく王の風格というか口調とかも強キャラ感がある主人公がいいです ▼他人から畏怖されるような感じ ▼あと女主人公でも可です


7件 アールグルト 2023年08月02日(水) 20:48

【不特定】原作より好きな二次

原作があっての二次創作ですが、ピンポイントに性癖に刺さったり、オリキャラに心を鷲掴みにされたりして原作と同等、もしくはそれ以上に気に入ってる作品があったら教えてください。 ▼原作の設定を活かした上で独特な世界観を魅せてくれるような、深く考えられている作品とか特に好きです。 ▼原作では見られなかったルートのお話とかも想像が膨らんで面白いですよね。


32件 LAS_17 2023年03月31日(金) 22:01

【済】【不特定】これを読んでないのは勿体ないという作品を教えてください

皆さんの『これ読んでないとか人生半分損してる』と思える作品を教えてください ▼


34件 Alton 2023年02月17日(金) 11:11

【まとめ】ハーメルン10周年に布教したい作品を教えてください

本日7/15日でこのサイトが10周年を迎えるけど皆様が思う絶対におすすめしたい作品を教えてください ▼読みたいです読ませてください ▼制限は設けません(さすがにR-18および自作の宣伝は除く) ▼メジャーな作品だけじゃなくマイナーな作品などでも構いません ▼未完でも可ですし黎明期の作品でも大歓迎です ▼これちょっと尖ってるなーって作品もどんとこーいです ▼これからもハーメルンが発展することを祈って…


6件 高杉ワロタ 2022年07月15日(金) 23:01

【不特定】睡眠時間が足りなくなる作品

飽き性な私が引き込まれる作品をください。 ▼気になって読むのをやめられない!そんな作品を読んでみたい。 ▼短編でも長編でも面白ければそれでいいです。


20件 でしくん 2022年11月01日(火) 21:10

【不特定】やせいの こうしき があらわれた!

イラスト、漫画、小説どのジャンルでも構いません。 ▼作品も問いません ▼野生の公式のようなただただ高いクオリティの2次創作を教えてください。 ▼あの作品のあのキャラクター達の日常ってこんな感じだ!とかあの話ってこんな前後があったんじゃね?など思い思いの展開をかいているものを教えてください。


11件 アバ茶 2022年04月20日(水) 05:42

【不特定】【不特定】勿体ぶらない、変に自重しない

早い話、実力隠しや読者に向けた言い訳をした自重をしない主人公や話の全体的な展開を希望します。 ▼もう少し具体的に言うと ▼○ ▼・自分が存在することで原作など崩壊していると自覚があるため、目の前の利益に素直に掛けられる ▼・実力を隠す方向性だったがある出来事をきっかけに吹っ切れ、引き摺らない ▼✕ ▼・首を突っ込んでおいて「原作の流れが」で躊躇する ▼・最強モノなのに油断や無理のある改編で決着つか…


3件 Windmoon 2021年10月04日(月) 22:35