紹介された捜索一覧 19件

【不特定】神作オリ主二次教えて

オリ主がメインの二次創作で面白いものが中々見つけられないため、これは本当に素晴らしい!と思った作品があれば教えて欲しいです ▼・原作なんでも 〇 ▼・オリ主の性別 なんでも 〇 ▼・完結済み◎ ▼・転生〇 ▼・最強、チート〇 ▼・恋愛もの〇 ▼・死ネタ、鬱〇 ▼・ジャンル不問 ▼思わず笑ってしまったり、感嘆したり、泣けたり…と心が動かされるような作品を求めてます ▼何作でも構いませんので、よろしく…


10件 楼鬮錑 2024年01月20日(土) 15:14

【不特定】五条悟よりも年上 (原作:呪術廻戦)

五条悟より年上なら、呪術師、呪詛師側のどちらでも大丈夫です。 ▼性別問わずオリ主、成り代わりでも大丈夫です。 ▼よろしくお願いします。


10件 miyata 2023年12月06日(水) 01:04

【不特定】ヒロインが庵歌姫、冥冥、家入硝子のどれかに当てはまるやつ (原作:呪術廻戦)

3人の内、誰か一人がヒロインのものを読みたいです。 ▼ハーレムものって訳じゃないです。 ▼出来れば男オリ主がいいです。


3件 やめちくび〜(歓喜) 2023年10月13日(金) 19:13

【不特定】共依存、退廃的で重いやつ

共依存のようで退廃的で甘美なものを探しております ▼監禁、代償行為、調教、破滅行為などもオールオッケーです ▼ほかに形容する言葉としては、重い愛、メリバ、ヤンデレなどでしょうか ▼お願いします


5件 スムージー 2023年10月03日(火) 18:13

【不特定】歌姫or家入がヒロインの小説 (原作:呪術廻戦)

タイトル通りでサイトは問いません。


2件 のーでんす 2023年08月05日(土) 03:13

【不特定】綺麗に終わったなと思う作品を教えてください

最近とてもいいやつを見たのでもっと見たくなりました ▼どんなやつでもいいので教えてください ▼


16件 ドンシャイン 2023年06月04日(日) 16:20

【不特定】呪術廻戦バッドエンド求む (原作:呪術廻戦)

自分は今、バッドエンドに飢えている、、、! ▼主人公の自己肯定感が低いのいいよね()


6件 背水の陣 2022年12月31日(土) 00:56

【不特定】お前らが知ってる最上級の曇らせを分けてくれ

総てはタイトル通りだ! ▼曇らせを!溢れんばかりの曇らせを! ▼商業オリジナル二次小説なんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ! ▼ハッピーエンドでもバットエンドでもなんでも良い! ▼俺に曇らせを分けてくれ!


44件 せっちゃくざい 2023年08月02日(水) 20:12

【不特定】逆らえない主人公が悪事を強制される話

理由はなんでもいいんですが、弱みや人質、恐怖による支配とかで主人公が命令に逆らえず悪事を強制される物語読みたいです。 ▼サイトは問わないです。 ▼一時二次含む ▼


4件 絶対不可侵領域 2022年03月30日(水) 10:05

【不特定】神作を読ませてくれ…

自分の検索の仕方が悪いのか中々良作見つからず…結局ここへ戻ってきました。サイトはハーメルンでもpixivでもOKです。 ▼・とにかく神作ドンと来いや ▼・基本原作なんでもあり。オリジナルも二次創作もOK。多分原作知らない奴もあるんだろうけど、大丈夫。頑張って追い付く ( ◜ω◝ ) ▼・ギャグとかバトルとか推理とか、とにかく一緒に考えられたり感情移入できておもしれー!!ってなるやつ(語彙力が来い)…


6件 点々丸転々 2022年03月10日(木) 17:02