実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:248162に似ているかもしれない作品一覧


連載 223 話
1,084,697 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/02/28
00:25
[!]
テレビ放送された『魔法科高校の優等生』を見て、思わず書いてみました。▼オリ主は私が執筆してる『ハイスクールD×D』二次シリーズの聖書の神である主人公『兵藤隆誠』です。
☆10:39
☆9:104
☆8:29
☆7:14
☆6:6
☆5:15
☆4:12
☆3:9
☆2:13
☆1:20
☆0:10
評価:96|通算UA:1,846,622|お気に入り:3,532|感想:759|投票者:271|平均:4,864 字

連載 15 話
87,240 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:Fate/Zero
2015/11/18
23:25
[!]
魔術師の家系の息子へと憑依した主人公。▼そんな彼の願いは、安全な異能バトルであった。▼せっかく魔術が使えるのだから、使わないなんて勿体ない。▼だけど、命掛ける程のバトルは勘弁ね。▼願うのは安全な異能バトル。そんな願いを持った為に、冬木に辿り着いた彼は後悔する事となる。
☆10:3
☆9:30
☆8:30
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:170,960|お気に入り:2,543|感想:118|投票者:115|平均:5,816 字

連載 3 話
18,703 字
調整平均:8.39
 8.39
2019/01/24
10:00
[!]
競争社会における成功とは“勝利”すること。▼ならば追い求めよう、勝利を。▼“勝つ”のは俺だ―――
☆10:4
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,992|お気に入り:513|感想:13|投票者:37|平均:6,234 字

連載 93 話
486,217 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:食戟のソーマ
2021/09/01
23:28
[!]
彼はやがて遠月開闢以来の魔物と呼ばれる天才の少女と出会い、料理人への扉を叩く。▼だがその先にあったのは味覚障害による絶望的な壁と、幼いながらに軽々しく立てた夢のあまりの大きさ。▼それでも彼が料理を作り続けるのは、薙切えりなという少女への想いがあるからこそ。▼そう、ただ一言、彼女に『美味しい』と笑って欲しいのだ。▼略称「ただ美味」▼主人公 黒瀬恋▼【挿絵表示】▼※作中物語やキャラクターの設定上「味覚障害」や「障害者」というワードが出てきま…
☆10:48
☆9:236
☆8:34
☆7:12
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:1
評価:95|通算UA:1,250,623|お気に入り:8,440|感想:606|投票者:374|平均:5,228 字

連載 27 話
246,011 字
調整平均:7.26
 7.26
2013/01/29
09:52
[!]
IS×ガンダムWのクロス作です。五飛を中心に描きます。▼※この作品はArcadia様にも投稿させて頂いております。
☆10:1
☆9:10
☆8:12
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:90,432|お気に入り:488|感想:20|投票者:46|平均:9,112 字

短編 1 話
10,774 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:キルラキル
2016/03/19
22:55
[!]
本編から数年経ったお話。蛇と犬がひたすらイチャイチャします。▼(25話公開前に書いたものなので、卒業後の設定が公式と食い違っておりますがご了承下さい)▼※Pixivとのマルチ投稿です。初回投稿日:2014/05/27
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,174|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:10,774 字

連載 4 話
32,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
18:00
[!]
▼「自分が何者で何故これを持っているのか、俺は今その理由を探している」▼「ねえはーくん。私ね、あの宇宙に、あの星に行きたいんだ」▼「刀一本で世界最強となった私に、刀一本で挑むか。面白い」▼「あなたのような人たかが知れてますわ。博士の助手等とはいえ、所詮この程度と言ったところでしょうか?」▼これは、憧れを形にする物語▼「ねえちーちゃん。私、もう一度夢を追いかける事にしたんだ。2人で見上げたあの宇宙覚えてる?あそこに行く夢を、もう一度!」▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,226|お気に入り:70|感想:3|投票者:4|平均:8,164 字

連載 4 話
22,490 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/17
21:13
[!]
旧マーリンの設定を詰め込まれたオリ主が、デアラ世界に精霊としてポイされるだけの話。
☆10:4
☆9:54
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:101,067|お気に入り:2,944|感想:53|投票者:87|平均:5,623 字

連載 5 話
39,966 字
調整平均:7.33
 7.33
2014/01/05
22:06
[!]
 クリシュナ軍所属ジルグ・ジ・レド・レ・アルヴァトロスは、戦友を助けるためにその命を差し出し、凶弾の前に倒れた。▼ しかしその魂は偶然か故意か、異なる世界において二度目の生を得ることとなる。▼ そこで彼は出会う、ゴゥレムとは違う人型の鋼――インフィニット・ストラトスと。▼(この話はブレイクブレイドの登場キャラ、ジルグが織斑一夏に転生するお話です。そう言った物が苦手な方は注意してください)
☆10:
☆9:12
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,204|お気に入り:325|感想:23|投票者:25|平均:7,993 字

完結 51 話
226,718 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/12/10
23:20
[!]
 科学と魔術が入り交じる第三次世界大戦末期。忍び込んだ魔術師に勝負を挑んだ少女はその人生の幕を閉じることになる。▼ そして、願った。▼――1度だけでも学校に行ってみたい、と。▼2023年6月13日 本編完結▼2023年12月10日 ダイジェスト、IFルート随時投稿
☆10:48
☆9:214
☆8:74
☆7:38
☆6:14
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:796,880|お気に入り:7,565|感想:275|投票者:412|平均:4,445 字

完結 91 話
603,501 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/06/11
00:54
[!]
 かつて、名球会入り目前で病に倒れた大投手が居た。▼ その男は最速130キロ程度の球速でありながら、出どころの見にくい投球フォームと多彩な変化球によって、遅い直球を実際の球速表示よりも速く錯覚させていたという。▼ 通算で積み重ねた勝利数は199勝。遅い球しか投げられないにも拘らずプロの打者を相手に勝ち進む彼を、人は「星の大魔王様」と呼んでいた。▼ ――これは、そんな大投手の記憶を持つ一人の野球少女のサクセスストーリーである――。▼ ――…
☆10:60
☆9:255
☆8:78
☆7:40
☆6:20
☆5:17
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:94|通算UA:756,985|お気に入り:4,710|感想:620|投票者:497|平均:6,632 字

連載 43 話
265,206 字
調整平均:7.18
 7.18
2018/11/06
01:06
[!]
 彼剣客「塚原卜伝」――その後継者たる彼は故郷である京都を離れ、新天地川神へ舞い降りた。▼ 更なる武への高みを目指す彼はこの地で何を得るのか――▼ 塚原総一郎の青春譚が今始まる。
☆10:10
☆9:51
☆8:30
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:8
☆1:15
☆0:
評価:94|通算UA:334,724|お気に入り:2,463|感想:93|投票者:149|平均:6,168 字

連載 31 話
145,524 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:バイオハザード
2014/10/05
21:51
[!]
22世紀▼ ロックマンとの戦いに全てを燃やすなか、ドラえもんの未来を取り戻すという目的を忘れてしまったアルバート・W・ワイリーこと野比のび太。▼ 彼は彼の全ての技術を注ぎ込んでゼロに後を託した後で力尽きる。▼ 彼が目覚めた場所は妖怪と人間とが共に暮らす幻想郷だった。▼ 注意▼ この作品はRPGツクールを使って作られたフリーゲーム『新訳のび太のバイオハザード』を元にしてかいた二次小説です。ドラえもん、ロックマンX、バイオハザードシリーズ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:89,816|お気に入り:315|感想:66|投票者:20|平均:4,694 字

連載 11 話
110,585 字
調整平均:8.01
 8.01
2016/03/11
21:36
[!]
八極拳士が拳を握ったり槍を振ったりバカ食いしたり女の子と戯れたりするお話。
☆10:10
☆9:51
☆8:27
☆7:12
☆6:6
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:269,701|お気に入り:3,365|感想:127|投票者:126|平均:10,053 字

連載 53 話
258,003 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/01/01
00:00
[!]
 ▼普通に寝て起きたら、何故か魔法科高校の劣等生の世界に転生していた、しかも四葉家として。▼え、ナニソレコワイ。▼そんな主人公、四葉紅夜(よつばこうや)が四葉の血筋らしくチートな力を手にして好き勝手に生きる話。▼
☆10:3
☆9:37
☆8:13
☆7:13
☆6:11
☆5:10
☆4:9
☆3:13
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:829,190|お気に入り:5,343|感想:145|投票者:119|平均:4,868 字

連載 19 話
173,794 字
調整平均:7.62
 7.62
2016/02/21
00:00
[!]
▼ 天下五弓――――。▼ それは弓を極めし若き武人に与えられる名誉であり、試練である。▼ 選抜される試練は弓を扱う若き者に平等に与えられ、平等に審査される。▼ 鉄や鉱石すらも一射で砕くまで威力を高めた者、遥か遠方の扇を穿つため飛距離を伸ばした者、だれにも比類できない多種な技を会得した者、意中の相手の心を正確無比に射抜く精度を極めし者、様々な者がこの試練に当てられた。▼ しかし、その試練を蹴った愚か者がいた。▼ その愚者は弓を愛し矢を愛し…
☆10:1
☆9:18
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:111,682|お気に入り:885|感想:35|投票者:60|平均:9,147 字

連載 31 話
226,102 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/05/02
22:49
[!]
 その少年はかっこよかった。その少年はとても強かった。だがその少年は非常に残念だった。それでもその少年は川神学園を代表する有名人だった。少年は川神学園2年生になり、新しいメンツが入ってきて、どのような物語を展開するのか。▼ これは「真剣で私に恋しなさい!!」「真剣で私に恋しなさい!S」「真剣で私に恋しなさい!A」の二次創作です。それではよろしくお願いします。
☆10:2
☆9:31
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:273,125|お気に入り:1,962|感想:85|投票者:104|平均:7,294 字