紹介された捜索一覧 7件

【不特定】自分が面白いと思った比企谷八幡の小説を教えてください

最近pixivのランキング見てると八幡のクロスオーバーモノがほんとに多いんですよね… ▼八幡とVTuberのクロスものとかハマってた時期もあったんですけど読み過ぎたせいか食傷気味で… ▼自分で新規開拓する気も起きないのでこれがおすすめ!ってやつあったら教えて欲しいです ▼ハーメルンとpixiv内でお願いします


7件 Jackl 2024年04月22日(月) 18:50

【不特定】比企谷八幡クロスオーバーもの

比企谷八幡が主人公、もしくは準主人公のもの ▼原作はなんでも ▼アンチはありなしどちらでも ▼


6件 和盆 2024年02月10日(土) 21:55

【不特定】違和感が無いクロスオーバー

クロスオーバーの作品で、その作品の原作と全く違う能力を使ったりすると違和感があったので、うまくクロスオーバー元の能力も作品の原作の範囲内でうまいこと解釈されている作品が読みたいです。 ▼原作がヒロアカの呪術とのクロスオーバーで個性=術式はいいけど、呪力で身体強化とかするとなんだかなぁって思う。


10件 かはやた 2023年10月16日(月) 06:30

【不特定】かぐ告が完結したので (原作:かぐや様は告らせたい)

かぐや様は告らせたい、が完結したので二次創作のオススメをしてください。 ▼漫画であったり、ハーメルン以外でも構いません。


7件 狩る雄 2023年08月21日(月) 15:09

【不特定】他作品のキャラが主人公やってる作品

タイトル通り原作とは別の作品のキャラクターが主人公な作品 ▼憑依・転生要素ありでもOK


4件 Raun 2022年05月19日(木) 23:27

【不特定】俺ガイルから比企谷家のみ

基本的に俺ガイルから比企谷家のみ登場する作品  ▼他のメンバーは登場しなかったり、回想だけのもの


1件 龍爺 2022年02月01日(火) 00:00

【不特定】もはや原作と同等かそれ以上だと思った作品

昨今の世の中には、もはや数え切れないほどの二次創作作品が溢れ返っていますが、そのクオリティはピンからキリまで様々です。 ▼そしてその中には、時に原作すら凌駕するのではないかと感じるモノもあります。そういった作品を見つけ読み進めていく時の興奮は計りしれません。 ▼巡り会えた事を心から感謝してしまう様な作品があるという方がいたら、教えていただけると幸いです。


26件 Youdai 2022年08月07日(日) 20:27