紹介された捜索一覧 7件

【不特定】時間制限のある最強

ウルトラマンみたいに数分だけ凄く強いみたいな主人公を探しています。


3件 Freedom syou 2023年10月22日(日) 23:00

【不特定】完結済みのオリジナル作品 (原作:オリジナル)

更新待ちしたくないので完結済みの作品でお願いします。


8件 寝間着 2023年10月07日(土) 20:55

【不特定】やっぱり僕は王道を征く……バトルものですか

最初はしょっぱい能力しかない主人公が強敵との戦いを繰り返し強くなる! ▼弱い能力しかない主人公が勇気と知恵で逆境を切り抜ける! ▼死の恐怖を乗り越えて確実に殺される相手に立ち向かう! ▼そんな胸を熱くさせるバトルが読みたい! ▼以上強調マシマシでお送りしました!!!


0件 ちくわぐみ 2023年09月08日(金) 00:04

【不特定】技の名前がかっこいいやつ

▼例えばシャンフロで言えば睡神の永撃(ノックアウト・ヒュプノス)だったり、デンドロで言えば ▼《復讐するは我にあり》(ヴェンジェンス・イズ・マイン)だったり、ちょっとマイナー所で言うと禁忌・一時定義-妖刀盟神探湯(クカタチ)といったルビと表記がズレてるかっこいい技が沢山出てくる作品が読みたい


5件 エビちゃん 2023年02月19日(日) 19:40

【不特定】タイトルが秀逸すぎて草

ここで言う秀逸なタイトルは、 ▼「はァ~!こういう回収の仕方かァ!!」 ▼ってのではなく、 ▼「お?なんや、なんや、おもろそうなタイトルやんけ。見たろ~」ポチー ▼みたいなのの事です。 ▼パっと見で「面白そう」と思えるタイトルの作品を捜してます。 ▼【条件】 ▼・面白そうだと思ったタイトルの作品! ▼・サイトは何処でも! ▼・商業・漫画でも可!


13件 なつかぜ 2022年02月14日(月) 21:10

【不特定】なろう以外のサイトのハーレムお勧め (原作:オリジナル)

なろうは自力である程度掘ってますが、それ以外のサイトまで手が回りません。 ▼昔に読んだのとランキングから僅かに摘んだ程度です。 ▼有名所でもいいので、なろう以外のサイトのハーレムモノでお勧め出来るオリジナルの作品をお願いします。 ▼


6件 太陽を射抜くもの 2022年02月12日(土) 17:22

【不特定】勘違い系で面白いもの!

主人公が周りの人に勘違いされる面白いもの


4件 あかなは、 2021年12月17日(金) 14:07