英雄になろうとする少女。英雄を縛り付けようとする少女。英雄を終わらせようとする少女。
そして「いや俺の前世メチャクチャ捏造されてるゥ!?」と絶叫する少年のお話。
  邂逅、覚醒める日(1/2)()
  邂逅、覚醒める日(2/2)2021年06月28日(月) 20:00()
  囚縛、永遠の車輪(1/2)2021年06月29日(火) 18:30()
  囚縛、永遠の車輪(2/2)2021年06月30日(水) 18:30()
  白焔、英雄に花束を(1/4)2021年07月01日(木) 18:30()
  白焔、英雄に花束を(2/4)2021年07月03日(土) 22:44()
  白焔、英雄に花束を(3/4)2021年07月23日(金) 22:13()
  白焔、英雄に花束を(4/4)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが(作者:鷲羽ユスラ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。


総合評価:34301/評価:9.23/話数:30話/更新日時:2021年11月26日(金) 18:18 小説情報

乙女ゲー転生モノに出てくる性悪お花畑転生者女を曇らせてみたwww(作者:見てアホ女がいるよ! かわいいね)(オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

 コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!


総合評価:4357/評価:8.5/話数:11話/更新日時:2024年03月24日(日) 10:09 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12922/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:14886/評価:8.54/話数:4話/更新日時:2024年04月06日(土) 20:10 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6981/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49385/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4473/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19716/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8724/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9299/評価:8.53/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報