紹介された捜索一覧 3件

【不特定】主人公の行動で敵対者や関係者が胃薬と頭痛薬キメて頭を抱えるような作品

頭オーロラだったり思考回路が鎌倉薩摩幕末あたりで殺伐としてたりして常人には理解不能 ▼それに加えて行動力、バイタリティー、戦闘力、経済力などが高い主人公が暴れまわる話 ▼イメージとしてはしがらみの無いガープ、オールマイトがヴィジランテだったら、などが近いでしょうか?


15件 大安主水 2023年05月07日(日) 10:38

【不特定】ギャグ中心の笑える作品、恋愛要素はできるだけ無い方向で

タイトルの通りです ▼強いていうなら「こち亀」や「銀魂」の様にいくらかシリアスが有っても良いです ▼後は「ボーボボ」の様に笑えなくは無いけど意味不明が過ぎる作品を読むのはキツイです


12件 大安主水 2023年02月10日(金) 14:45

【不特定】主人公が書き込む掲示板

主人公が書き込む掲示板モノを探しています。 ▼実際には掲示板回がある作品でVRモノが欲しいです


5件 西行法師 2021年11月07日(日) 17:50