紹介された捜索一覧 4件

【不特定】異世界に侵食されていく (原作:オリジナル)

・サイトは問いません ▼・時代は現代〜未来(できたら) ▼・異世界に侵食され魔物やダンジョンがでてくる ▼・神が世界を変えたり異世界と繋げたりしてもOK ▼


11件 濃い茶 2022年10月03日(月) 08:13

【不特定】なろう以外のサイトのハーレムお勧め (原作:オリジナル)

なろうは自力である程度掘ってますが、それ以外のサイトまで手が回りません。 ▼昔に読んだのとランキングから僅かに摘んだ程度です。 ▼有名所でもいいので、なろう以外のサイトのハーレムモノでお勧め出来るオリジナルの作品をお願いします。 ▼


6件 太陽を射抜くもの 2022年02月12日(土) 17:22

【済】【不特定】現代が舞台 チートもの

現代が舞台 ▼原作ありでもオリジナルでもok ▼チートの種類はなんでもいい ▼現代パニックもので主人公がそれを解決する手段持ってる感じのやつ好きです ▼パニックじゃない平和な日常ものも好き


27件 サハラ砂漠に住みたい 2022年03月11日(金) 23:05

【不特定】お気に入りが毎日動く安心感が欲しい

半月ぐらい前に、毎日投稿をしていた作品が完結したんですよ。 ▼それ自体はめでたいことではあるんですが、4ヶ月くらい毎日動いていたのが急に止んでしまって、なんというか、不安になってきてしまいまして。 ▼毎日作品が更新される安心感が欲しいなぁ~、と思った次第です。 ▼さてさて条件を。 ▼・現状、毎日投稿している作品で! ▼・サイトはハーメルン固定でお願いします! ▼・一次創作、二次創作は問いません! …


13件 なつかぜ 2022年01月28日(金) 09:39