実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:273448に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
16,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
23:25
[!]
仮面ライダーディケイドの力を持ったオリ主がIS学園にて、原作キャラを助けたり巻き込んだりと、いろんな原作イベントに介入したりする物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:10,128|お気に入り:67|感想:8|投票者:2|平均:1,842 字

連載 2 話
4,963 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:Fate/Grand Order
2018/07/29
20:36
[!]
ぐだ子TS憑依転生あんまり見かけなかったので書きました…。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,577|お気に入り:190|感想:4|投票者:6|平均:2,482 字

連載 5 話
12,168 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:東方project
2020/11/17
22:13
[!]
みんな!東方あべこべ書こう!楽しいゾ!▼命をコンティニューできるオリ主が、貞操観念と“女子に関しての美醜概念”が逆転した幻想郷で、幼女を愛でるお話。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:46,470|お気に入り:515|感想:15|投票者:19|平均:2,434 字

連載 19 話
42,937 字
調整平均:4.20
 4.20
(原作:GOD EATER
2014/08/02
13:58
[!]
フェンリル極東支部第1部隊隊長、神谷・イリス。▼男なのに女神の名前を持つ彼は、ゴッドイーターの中でもトップクラスの強さを誇る。▼榊博士とタイマンを張れるくらいの糸目。▼長身とガタイの割にポンヤリとした雰囲気を放つ。▼実は孤児だったりもする。▼そんな、オリジナル設定(と言う名妄想)▼やチートが爆裂するGE-B小説です!▼時期的にはリンドウ帰還後あたりです。▼なんか激甘ムードも入ってくるよ!▼ちなみにリッカちゃん大好きですww▼ジー姉も捨て…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,353|お気に入り:29|感想:1|投票者:5|平均:2,260 字

連載 4 話
12,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/07
20:00
[!]
『ニブルヘイムを食らっても雪だるまになっているだけだった』▼『緑色の液体を飲めば、あらゆる傷が治っていた。粉を撒けば味方も治っていた』▼『頑丈な鎧を着込み、身の丈ほどもある武器を軽々と振り回していた』▼『小さなポーチから巨大な樽を出していた』▼『マテリアルバーストを食らっても五体満足で基地に運ばれていた』▼そんな噂の渦中にいる少年は、前世では伝説と呼ばれたハンターだった。何もかもが異なるこの世界で、はたして彼は何を成し遂げるのか
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,498|お気に入り:147|感想:5|投票者:3|平均:3,184 字

短編 4 話
7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/29
02:29
[!]
息抜き短編で書いたやつ。▼このまま、自分の中にため込んでもなんかなあって思った次第。▼文字通り奇妙な関係です。▼設定とか深く考えてません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:390|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,775 字

短編 1 話
2,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/05
21:27
[!]
足フェチ独身童貞男×足なし美少女幽霊モノ▼さっきR18小説を書いたあと唐突に思いついて1時間で書いた。▼マジでかなり忙しいんだけど、思いついたものは書かないと。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,076|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:2,274 字

短編 24 話
72,083 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/01/02
05:53
[!]
※▼「MUR敵の空襲きつかったっすね今日も」「ほんとに……」「ああもう今日は特にすげえきつかったゾ~」「なんであんなきついんすかねもう」「ああ、もう……どうすっかなあ。俺もなあ」「こんなん毎日続いてたらもう、やめたくなりますよねえ」「なあ、KMRも今日疲れたろ?」「疲れました……」▼※▼「でもMUR守りたくないっすか?」「守りてえなあ」「生きませんか?」「あっ生きてえな……」「生きましょうよ」「おっ、そうだな」
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:19,541|お気に入り:78|感想:18|投票者:11|平均:3,003 字

連載 7 話
16,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/05
00:40
[!]
タイトル通り俺ガイルのクロス作品の、プロローグ部分と設定の説明です。後書き部分を設定にしてます。▼pixivでこれを書いた当時は1000字かそこらの話、若しくは設定のみを1~3話くらい投下して、そのまま速攻でエタるクロス作品が山ほどあったんですよ。▼それでまぁ、「どうせプロローグしか書かねえんならせめてこのくらいやってみろや!」と思って書いたのがこれだったりします。pixivだとこれを1話で投稿したんですぜ。▼pixivの方でも書いてあ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,540|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,396 字

連載 7 話
15,868 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/11
13:33
[!]
 赤毛の六男坊? いいえ、知らない子ですね。▼ attention:▼ 作者です。前置きというか、注意喚起です。▼ 拙作「ガリ勉少女を愛くるしげにするためには、」ですが、どうも私のこだわりというか、趣味が押し出されすぎて、読まれる側に勘違いを引き起こしやすいようなので、そういったことが面倒だと思われる方はどうぞお戻りくださいませ。▼ お目汚し失礼。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,184|お気に入り:297|感想:18|投票者:13|平均:2,267 字

 神が山を作り出す。
作:干からび
連載 1 話
1,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/18
01:53
[!]
短編小説として書いていく予定です。▼多分5話程度で終わりそう?▼――五冠を達成し、『神馬』と呼ばれたシンザン。▼その彼女は引退後、理事長からトレーナーにならないかと誘われる事になる。▼これは、彼女が身分を隠しながら、担当するウマ娘たちと交流し、共に高みへと至るための物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,389|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,999 字

連載 3 話
3,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
02:51
[!]
なんなんすかね、これ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,263|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,207 字

連載 30 話
131,598 字
調整平均:2.25
 2.25
2023/03/07
20:00
[!]
とある少年の魂がトラック事故を境に死亡した。しかし、行き着いた先はウマ娘という少年の魂が知っている世界とどこか酷似している世界だった。▼新たな世界と共に彼の人生はトウカイテイオーとして歩み始める。▼pixivで連載中の本編を若干リメイクしていきたいと思い、この機会にハーメルンに触れようと思ってここにきました。外伝編はpixivにて現在進行形で執筆中なので、気が向いたらこっちにも引っ張ってこようと思っています。▼pixivはこちら(htt…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:37,455|お気に入り:127|感想:9|投票者:8|平均:4,387 字

連載 7 話
22,152 字
調整平均:7.42
 7.42
(原作:To Loveる
2015/03/17
09:00
[!]
朝起きるとなぜか『金色の闇』になった主人公が友人たちと何気ない日常を過ごしていくお話。▼
☆10:5
☆9:43
☆8:30
☆7:26
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:94|通算UA:287,116|お気に入り:1,934|感想:145|投票者:145|平均:3,165 字