紹介された捜索一覧 7件

【不特定】ざんねんな作品

文句のつけようのない完璧な作品との出会いは感動するが、そうそうあるものではない。 ▼普通はどこかしらに瑕疵があるものだし、往々にして美点より欠点の方が目立つもの。 ▼そして欠点が目についた時点で読むのをやめて別の作品を探し始めるというのもよくある話である。 ▼ただ、それはいささかもったいないことではないだろうか? ▼欠点は欠点。 ▼それは認めざるを得ない。 ▼その上で『ここがダメダメでざんねんなの…


4件 唐野葉子 2023年03月06日(月) 18:39

【不特定】圧倒的な「悪」な主人公

DIO然り藍染惣右介然りうちはマダラ然り実力と確固たる意思がある魅力溢れる悪役が主人公の作品が見たいです!「力」「性格」「カリスマ性」全て兼ね備えているのが条件です…! ▼前述したキャラ等に憑依する作品も対象なのでよろしくお願いします!


7件 蜘蛛羅世界 2022年11月09日(水) 03:07

【不特定】あなたの推しを教えて

小説って星の数ほどありますけど、その中で何度も読み返してる作品だったり、更新を楽しみに日々を過ごす作品ってありますよね。 ▼陳腐な表現になりますが、それが《推し小説》なんだと思います。 ▼というわけで、あなたが何度も読み返してしまう推し小説を教えてください。 ▼一次、二次、商業、非商業、なんでもいいです。 ▼できれば、文章がしっかりしててキャラ小説じゃなくてストーリーメインで章立てがしっかりしてる…


10件 むにゃ枕 2022年12月16日(金) 23:23

【不特定】あまり評価されていない隠れた名作をください

あまり評価されていないが、文章やストーリーなど、これは名作だ!と思ったものを上げて欲しいです。 ▼NGはないのでどんどん上げていただきたいです。


5件 腐狐チロル 2022年10月05日(水) 16:07

【不特定】TS、性転換作品、面白かったやつを教えて下さい!

基本何でもありで曇らせバッチコイな感じです。 ▼とにかくおすすめしたい!と思うやつを頼みます。


13件 脳筋騎士 2022年09月07日(水) 01:12

【不特定】オリ主が実は原作の世界では架空の有名なキャラだった小説探してます。

オリ主が原作の世界では、架空の有名キャラだった的な小説を教えてください!よろしくお願いします。 ▼


7件 黒い烏 2022年08月15日(月) 10:16

【不特定】オリ主が最強、又は準最強

オリ主の見た目が女性  ( 女主、TS、男の娘など ) ▼


9件 あ<<ま 2023年10月01日(日) 00:21