紹介された捜索一覧 74件

【不特定】条件に合うなろうでオススメ作品 (原作:オリジナル)

なろうで自分の趣味似合う作品見つけるのが、難しくなってきたので、エタッていてもいいので、オススメの作品を教えて欲しいです。。 ▼ただ、めちゃくちゃ好き嫌いが激しいので、条件にあうものがあるのかどうか ▼よろしくお願いいたします。 ▼グロ、ホラーOKです


13件 yunano 2024年04月05日(金) 21:59

【不特定】序盤の金銭のやりくりって面白くないですか?

タイトルの通りです。何でもかんでも買えるより、僅かなお金を何に使うのか、何を優先するのか。買い物に失敗してもいいし、掘り出し物を見つけてホクホクでも良い。そんな選択する物語が見たい! ▼僅かな資金のやりくりが見たいので、ダンジョン経営もののDPのやりくりなどでも可(ただし、ダンマス系は沢山既読している)


14件 聖なる祟り神 2024年03月17日(日) 18:59

【不特定】100話超えの大作

100話超えるオススメの大作を教えてください ▼オリジナル、二次創作等の原作は問いません ▼オリジナル原作なら書籍化(小説、コミカライズ化)しているものも募集します ▼掲載サイトも問いません


6件 ミタさん 2024年03月05日(火) 18:51

【不特定】強いおじさんが見たい!

おじさん 男主人公 最強  ▼カウボーイビバップの東風を見て ▼強いおじさんが見たいと思いました ▼基本的におじさん、強い、であれば転生でもなんでもいいです。!お願いします! ▼できたらヒロインとかは居ない方が嬉しいです!


3件 ゴメンゴメン 2024年02月29日(木) 22:35

【不特定】おっさん主人公の異世界ファンタジー作品 (原作:オリジナル)

おっさん主人公 ▼そこそこの強さ(傭兵団のリーダーとか) ▼どちらかというと技術や経験で戦うようなのを希望 ▼転生とか転移とかは気にしません


2件 志染さん 2024年02月16日(金) 01:41

【不特定】これ読んでないのもったいないと思う作品を教えてください

除外条件以外 ▼何作品でも


8件 Alton 2024年02月06日(火) 18:43

【不特定】最強だけど普段は最強の力を使わない主人公

条件付きの最強だったり、何かしらの理由で本気が出せなかったり、単純に面倒くさがっていたり。 ▼普段から最強の力を使わない主人公がたまに本気をだす作品を教えてください


9件 ハナハナ7161 2024年01月07日(日) 21:54

【済】【不特定】個人的2023年度 ネット小説大賞

今年の創作は結構色々とありました。曇り曇らせが相変わらず流行ってたり、ぼっちざろっくの作品が増えたり、推しの子の作品が大量に投稿されたり、追放ざまぁ系が微妙に廃れたり、アーマードコアが大流行したり、ダンジョン配信者系が流行りだしたり、フリーレンが流行ったり、オリジナル作品がハメに増えたり、ハメの作品がなろうランキング取ったり。 ▼そんな「概ね今年投稿された作品」の中で貴方が最も面白いと思った作品を…


23件 つばきん 2024年01月02日(火) 16:10

【不特定】異世界転生モノ 銃 理由あっての不採用

何らかの理由があって銃が使われていない作品 ▼・作中には存在するが主人公はワケあって使っていない ▼・そもそも存在しない(当然ワケがある) ▼・昔はあったが今は廃れた(当然ry ▼理由はなんでもいい ▼例 ▼・単純に弱い(効かない ▼・銃で倒しても強くなれない(経験値が得られない 等 ▼・最終的に銃弾より自分のほうが速く(強く)なるから ▼・単なる技術・知識不足 ▼・物理法則の関係で再現不可能 ▼…


5件 非不未 2023年12月27日(水) 21:39

【不特定】自分の身分や正体を隠している主人公

・タイトルのような条件を含んでいる作品。 ▼・読める場所は他のサイトなど書籍などでも構いません。


18件 わす 2024年04月15日(月) 02:19