紹介された捜索一覧 3件

【不特定】型月の"設定だけ"を使った二次創作 (原作:Fate/)

ガワだけ転生とか、そういうんじゃなくですね…なんて言えばいいんだろ…… ▼型月世界には居るよ!でも原作キャラとはあんまり絡まないよ! ▼聖杯戦争とかにも出ないし、そも住んでる町からして違うよ! ▼でも型月らしい事件には巻き込まれるよ! ▼みたいな、スピンオフチックな作品を探してます! ▼ロード・エルメロイⅡ世の事件簿みたいなのを想像するとわかりやすいかも? ▼【条件】 ▼・上記みたいな作品! ▼以…


6件 なつかぜ 2022年03月27日(日) 22:00

【不特定】fate の魔術師の家系に生まれる系 (原作:Fate/)

 fgoではないfate作品のss ▼ 魔術師の家系に生まれるor 自力魔術を習得する ▼ 


1件 blpuo 2022年02月09日(水) 14:19

【不特定】原作Fateの小説 (原作:Fate/)

Fateのキャラが入ればクロスオーバー作品でも構いません。Fateキャラへの憑依物はNGでお願いします。他サイトの作品でも構いません。


4件 Noirの使い 2021年02月28日(日) 09:33